1852278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.09.20
XML
カテゴリ:食品ネタ
こんにちは、ぐんかんです。

P9180387.JPG
『ぐんかん寺』は健在です!(笑) 30日まで体がもつか、もはや「神頼み」っす。(汗)
「十一面観音」以外は皆「闘神」なんで、ぐんかんの「闘い」に力を貸してくれ~!!(泣笑)

手の浮腫みの痛みで1番辛いのが、物を掴んだり握ったりする事なんです。 だから今の状態では料理は無理・・・。(涙)
お米を研ぐのもしんどいです。(滝涙)
タイトルの示す通り、体に「あまり良くないのは分かっちゃいますが・・・」、ここのところ「カップ麺」生活になっております。 
取り合えす何か食べないと「低血糖」を起こしますし、心臓の薬が元の量に戻った今、「低血圧」や「ナトリウム不足」も心配ですしね。 何よりもこれ以上の「体力の低下」は避けなければ! 「腎盂腎炎」や「敗血症」の危険もありますからね・・・。(滝汗)  更に言い訳をするならば(笑)、後片付け(洗い物)もしないで済みますし!(爆)

で、スーパー原信でこんな物を見つけました!
P9170378.JPG
「エースコック」と「三島食品」のコラボ商品、『三島のゆかり塩焼きそば』です!
ふりかけの「ゆかり」が大好きなぐんかんには、ちょっとソソられる商品だったんですよね!!(笑)
P9170379.JPG
中には「かやく」、「塩ダレ」、「ふりかけ(ゆかり入り)」が入っています!
P9170380.JPG
やっべぇ~、メチャクチャ美味しいわコレ! これからは蒸し麺の3食焼きそば作る時も、「ゆかり」で味付けしよっと!!(笑) 以前に唐揚げ粉に「ゆかり」を混ぜて「鶏のゆかり唐揚げ」を作った事がありましたが、「焼きそば」は思い付かなかったですね~。 もしかしたら「ゆかりチャーハン」や「ドレッシング替わりのゆかり」もアリかも!!!(爆)

以上、ぐんかんの「あまり良くないのは分かっちゃいますが・・・。」でした。

この記事への楽天プロフィールのコメントはコチラ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.20 16:52:52
コメント(0) | コメントを書く
[食品ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.