095643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペンギン日和DIARY

頑張れ!ハウステンボス

ハウステンボス駅
ハウステンボス
期間:2月21日~2月22日
テーマパークの中でもハウステンボスはかなり好きなところ。地元のディズニーランドは数えるくらいしか行っていないのに、遠い長崎なのに3回目。やっぱり一番いいのはチューリップの季節ということで行ってきた。ホテルヨーロッパ、アムステルダムには泊まったことがあるので今回はデンハーグにした。ハーバービューだったらいうことはなかったが森の方だったので残念。でも新しく始まった夜のショーのフォーシーズンインザスカイが見ることが出来てよかった。ホテルのなかにあるワインバーのヴィノテークにも行っておいしいワインを堪能。これがハウステンボスの楽しみ方という感じ。今度はヨーロッパに泊まってホテルのディナーとモーニングシャンパンを楽しもう。でも今度はいついけるかな。


ハウステンボス号 ハウステンボス号で福岡からハウステンボス入り。

ちょうどハウステンボスはチューリップ祭り。

ハウステンボスチューリップ

きれいなチューリップが咲き乱れて、
とてもいい感じだった。

チューリップ

チューリップ畑の向こうに
洋館が建っていてまるでオランダ

風車

これこそ写真を撮るべき風景。
ハウステンボスらしい雰囲気

ホテルヨーロッパ

カナルクルーザーからみたホテルヨーロッパ

パレスハウステンボス

ハウステンボスの象徴、美術館とすばらしい庭園をもつ
パレスハウステンボス。オランダの宮殿を模した建物。

デンハーグロビー

ここは宿泊したホテルデンハーグのロビー。
ここにもチューリップがいっぱい。

ハウステンボス全景

出国の日は雨に降られてしまった。
でもしっとりしてなかなかいい感じ。



TOP




© Rakuten Group, Inc.