268443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Libra-ly

Libra-ly

ワークショップ

☆チャクラワーク@天川☆

今年4月に大阪にて行われた、「夢を叶える人に生まれ変わる、心と体のワークショップ」の続編ともいえる、
夢実現ユニット「ColorLeaf」のこと葉さんとウルヴォイ彩佳さんの「チャクラワークショップ」が関西にきてくれることになりました。

東京では、このたび第7チャクラのワークショップを大盛況の中終了した、チャクラワークショップ。参加された皆さんは、そのたびごとに、それぞれのチャクラを開放しているようです。

今回関西バージョンでは、1泊2日のお泊り形式を取り、一回のお泊りで第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラを開くためのワークを行っていきます。

各チャクラに応じた、ワークシートを使ったグループワーク、曼荼羅塗り絵などを行い、ローワーチャクラを開放していきます。また私、lovely lindaが、一生浄化の必要のないエンジェルストーンにした、各チャクラに対応するパワーストーンを、販売する予定です。チャクラの開放に、お役立てください

☆日時  9月22日、23日
☆場所  奈良県天川村
☆料金  3万5千円(宿泊費&ワークショップ代)(現地までの交通費は、各自ご負担ください)
☆定員  30名
☆持ち物  筆記用具、色鉛筆(クーピー)
☆お支払方法  銀行振込での前払いとなります。振込手数料は、ご負担ください。  お申込み後、受付確認メールをお送りいたします。振込先等はそちらに記載されておりますので、必ず、メール到着後7日以内に銀行振込で指定口座にお支払いください。振込確認後、正式に申込み完了となります。お振込みが確認できない場合、申込みをキャンセルさせていただく場合もありますので、ご了承ください。 ご入金後のキャンセル、または欠席によるご返金はいたしかねます。ご注意ください。

講師のお2人のご紹介

<ColorLeafについて>
ColorLeaf~彩葉☆~は、
ウルヴォイ彩佳と矢尾こと葉のコラボ夢実現ユニットです。

☆ウルヴォイ彩佳☆
アートセラピスト。
ユング心理学などを学んだ末につくられた独自のアートセラピーは夢が叶う、右脳を活性化させる、シンクロを引き起こすと全国で大人気です。彩佳さんのブログ

☆矢尾こと葉☆
エッセイスト、レイキカウンセラー。
夢実現効果の高いレイキ(気功)を伝えるカウンセラーとして全国セミナー、書籍執筆、独立支援のコンセプトメイキングを行っています。こと葉さんのブログ

お申し込みは こちらまで。




© Rakuten Group, Inc.