268518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Libra-ly

Libra-ly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovely linda

lovely linda

フリーページ

愛が呼ぶほうへ


コレクション


セレスタイト


ラブラドライト


レインボームーンストーン


ブラジル産水晶クラスター


エレスチャル水晶


ヒマラヤ水晶クラスター


オプティカルカルサイト


アメジストエレスチャル


レムリアン水晶


ピンクレムリアン水晶


ヒマラヤ水晶ペンダント


オレンジ水晶


モルダヴァイド


フローライト(ブレス&ピアス)


フローライト原石たち


古代の石


シトリン


水晶ペンダント


コレクション 2


ぶたさん その1


ぶたさん その2


ぶたさん その3


ぶたさんその4


記憶


つゆ草


名前も知らない花


コスモス


ユニフォーム


りんごゼリー


本 - 覚え書き


レイキ 21日間の自己ヒーリング


1日目(12月5日)


2日目(12月6日)


3日目(12月7日)


4日目(12月8日)


5日目(12月9日)


6日目(12月10日)


7日目(12月11日)


8日目(12月12日)


9日目(12月13日)


10日目(12月14日)


11日目(12月15日)


12日目(12月16日)


13日目(12月17日)


14日目(12月18日)


15日目(12月19日)


16日目(12月20日)


17日目(12月21日)


18日目(12月22日)


19日目(12月23日)


20日目(12月24日)


21日目!!!(12月25日)


レイキボックスによる遠隔ヒーリング体験談


体験談 その1


体験談 その2


体験談 その3


体験談 その4


体験談 その5


体験談 その6


体験談 その7


体験談 その8


体験談 その9


アバンダンティア・アバンダンス・レイ


体験談 1


体験談 2


ワークショップ


バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

虚空座標 KURO−Mさん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
◆* ROBIN’S … *∴ 翼 ∴*さん

コメント新着

lovely linda@ *∴ 翼 ∴*さん♪ >こんにちは(〃^ー^〃).+*゜ コンバンハ…
lovely linda@ shio♪さん♪ >あけましておめでとうございます。 >ご…
*∴ 翼 ∴*@ Re:河口湖へ(01/13) こんにちは(〃^ー^〃).+*゜ ご旅行、本当…
shio♪@ Re:河口湖へ(01/13) あけましておめでとうございます。 ごあい…
lovely linda@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) *∴ 翼 ∴*さん お返事遅くなり、大変申し…
2012.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW最終日、どんなGWをお過ごしでしたでしょうか?

お天気が安定しませんでしたね。それでも、最終日の夕方には、さっきまでの悪天候がまるで嘘のように、晴れ渡り、寝室とリビングでは、サンキャッチャーからの小さな虹さんたちが、大舞踏会を繰り広げておりました。

そして、今夜は、満月。スーパームーンといって、月が、地球に大接近する晩だそうです。

今、とてもきれいなお月さまが、煌々と輝いています。心なしか、いつもより、うんと輝いているように思います。

お風呂に入る前に、ちょっとお月さまを見てからと、ベランダに出てみると、想像以上に月の光が、ベランダの奥の方(部屋に近い方)まで入って来ていて、感動。

この頃は、ずっとジーンズのポケットの左右にボージーさんを入れているので、思わず、ベランダに座り込み、ボージーさんを両手に乗せて、しばし、瞑想きらきら

ヨガの先生が、教えて下さった呼吸法をしてみました。先生がヨガの時に行う呼吸法は、幾つかあったのですが、今日は、先生が仰る所の「肺の浄化法」をしました。

気持ち良かったですきらきらそして、自分の家のベランダで、たっぷりと月の光を浴びて、瞑想が出来る幸せを、心から、感謝しました。

来週も、一週間頑張りましょうグッド

あっ、歯の詰め物が取れてしまって、歯医者さんを探さないといけないんです雫歯医者さん、Gのつぎ、或いは、同じ位、嫌いですしょんぼり

明日も 皆さんにたくさんのすてきな笑顔が 溢れますように大笑いきらきら大笑いきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.06 22:46:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.