268515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Libra-ly

Libra-ly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovely linda

lovely linda

フリーページ

愛が呼ぶほうへ


コレクション


セレスタイト


ラブラドライト


レインボームーンストーン


ブラジル産水晶クラスター


エレスチャル水晶


ヒマラヤ水晶クラスター


オプティカルカルサイト


アメジストエレスチャル


レムリアン水晶


ピンクレムリアン水晶


ヒマラヤ水晶ペンダント


オレンジ水晶


モルダヴァイド


フローライト(ブレス&ピアス)


フローライト原石たち


古代の石


シトリン


水晶ペンダント


コレクション 2


ぶたさん その1


ぶたさん その2


ぶたさん その3


ぶたさんその4


記憶


つゆ草


名前も知らない花


コスモス


ユニフォーム


りんごゼリー


本 - 覚え書き


レイキ 21日間の自己ヒーリング


1日目(12月5日)


2日目(12月6日)


3日目(12月7日)


4日目(12月8日)


5日目(12月9日)


6日目(12月10日)


7日目(12月11日)


8日目(12月12日)


9日目(12月13日)


10日目(12月14日)


11日目(12月15日)


12日目(12月16日)


13日目(12月17日)


14日目(12月18日)


15日目(12月19日)


16日目(12月20日)


17日目(12月21日)


18日目(12月22日)


19日目(12月23日)


20日目(12月24日)


21日目!!!(12月25日)


レイキボックスによる遠隔ヒーリング体験談


体験談 その1


体験談 その2


体験談 その3


体験談 その4


体験談 その5


体験談 その6


体験談 その7


体験談 その8


体験談 その9


アバンダンティア・アバンダンス・レイ


体験談 1


体験談 2


ワークショップ


バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

虚空座標 KURO−Mさん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
◆* ROBIN’S … *∴ 翼 ∴*さん

コメント新着

lovely linda@ *∴ 翼 ∴*さん♪ >こんにちは(〃^ー^〃).+*゜ コンバンハ…
lovely linda@ shio♪さん♪ >あけましておめでとうございます。 >ご…
*∴ 翼 ∴*@ Re:河口湖へ(01/13) こんにちは(〃^ー^〃).+*゜ ご旅行、本当…
shio♪@ Re:河口湖へ(01/13) あけましておめでとうございます。 ごあい…
lovely linda@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) *∴ 翼 ∴*さん お返事遅くなり、大変申し…
2012.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさに台風一過の一日でした晴れ朝は、昨日の大悪天候が嘘のような空。でも、風は、一日強かったですね。昨日の夜から、ずっと蒸し暑くて、でも、あの風で窓も開けられなくて、寝苦しい夜でした。

そして、今日は、息子の19歳の誕生日でしたお誕生日

昨日の夜、突然のリクエストの唐揚げで、お祝いですお誕生日と言っても、私と二人の食事でしたけど雫ケーキは、食べたいのだろうか?と思って、昨日聞いたら、「食べたい」と言う事で、ケーキもケーキ

3人で、ホールケーキは、ちょっとキツイので、三角のケーキで。

食べすぎました泣き笑いこの頃、ちょっと体重が増えちゃって、痩せなくちゃって思っているのに、唐揚げ食べ過ぎて、さらに、ケーキまで。

明日から、頑張ればいいか雫クレヨンしんちゃんみたいだ。

そして、今日は、「サザエさん」をやっちまいました泣き笑い唐揚げのお肉を買いに行ったんですけど、仕事から、一旦家に帰って、バッグを変えて出掛けたものだから、スーパーに入った時にどうもバッグが軽いので、気が付きました。レジで会計する前に気がついて良かった。

家に慌てて戻って、息子に「サザエさんしちゃったよ雫」って言ったら、苦笑いで「財布忘れたの?」って。サザエさんで、分かってくれる息子で良かった。

あしたも 皆さんにたくさんのすてきな笑顔が 溢れていますように大笑いきらきら大笑いきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.20 23:15:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.