| | 物が売れない時代に物が売れる方法を解説!
あなたの商品が売れないのは、物語がないからです。
一番やさしくわかる「ストーリー戦略」の実践入門書! 読めば、あなたもガゼンやってみたくなる!
小さな会社の社長さまへ”残念なお知らせ”があります。
いい商品やいい広告をつくっても、ものが売れない時代になりました。
では、どうすれば…
今の時代、どんなに高い志のもと、いい商品をつくっても、それだけでは商品は売れません。御社の商品のよさがお客様にまったく伝わっていないからです。
本書は、小さな会社がすべき、これからの「もの」の売り方を解説した本です。
今の消費者の特徴である「物語参加型消費」の攻略法として、お客様の共感を得られる「会社や商品のストーリー」のつくり方、そして、そのストーリーを広めるための最新のWebメディア活用法を、マンガやイラストを豊富に用いて、わかりやすく解説しました。
また、ストーリー戦略で成功している企業の事例も掲載しています。
一番やさしくわかる「ストーリー戦略」の実践入門。小さな会社のための「物語参加型消費」攻略法。
実例がいっぱい載っておりビジネスのヒントがたくさんあります。著者の実例もとてもユーモアに満ちて読んでいて引き込まれます。こんなに自分をさらけ出している著者も珍しいですね。
お勧め書籍の紹介 books abundant
|