558734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

abundantの便利帖

abundantの便利帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

abundant_1963

abundant_1963

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

物が売れない時代に物が売れる方法を解説!
あなたの商品が売れないのは、物語がないからです。

一番やさしくわかる「ストーリー戦略」の実践入門書! 読めば、あなたもガゼンやってみたくなる!

小さな会社の社長さまへ”残念なお知らせ”があります。
いい商品やいい広告をつくっても、ものが売れない時代になりました。
では、どうすれば…

今の時代、どんなに高い志のもと、いい商品をつくっても、それだけでは商品は売れません。御社の商品のよさがお客様にまったく伝わっていないからです。
本書は、小さな会社がすべき、これからの「もの」の売り方を解説した本です。
今の消費者の特徴である「物語参加型消費」の攻略法として、お客様の共感を得られる「会社や商品のストーリー」のつくり方、そして、そのストーリーを広めるための最新のWebメディア活用法を、マンガやイラストを豊富に用いて、わかりやすく解説しました。
また、ストーリー戦略で成功している企業の事例も掲載しています。

一番やさしくわかる「ストーリー戦略」の実践入門。小さな会社のための「物語参加型消費」攻略法。

実例がいっぱい載っておりビジネスのヒントがたくさんあります。著者の実例もとてもユーモアに満ちて読んでいて引き込まれます。こんなに自分をさらけ出している著者も珍しいですね。

お勧め書籍の紹介 books abundant







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.20 08:38:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.