396756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月30日
XML
カテゴリ:旅、プチお出かけ
桜の終わりかけに京都へ行ってきました。

松尾大社は山吹が見事な花を咲かせていてめっちゃ綺麗でした♪
山吹と橋1.jpg


おおっ!的場があるやんかー♪
樽占い1.jpg

なんと樽の中の的に中てたら何かもらえるらしいので早速挑戦!

で、見事真ん中に中てて「諸願成就」のストラップゲット(^ω'*)♪ !
樽占いお守り1.jpg


おみくじを結びつける所がちょっと変わってて、茶筅みたいな形
茶筅おみくじ1.jpg


観光バスにこんな目印がありました
ここやで1.jpg
「ここやで」って、わかりやすぅ(⌒∇⌒)、よくにたバスがいっぱい並んでても一目瞭然、

洛西の方はまだ桜が咲いてました、いやあ京都はいつ行ってもええとこや(★^ω^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月02日 08時10分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅、プチお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.