396758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月04日
XML
カテゴリ:旅、プチお出かけ
菰野町の蕎麦屋さんにリピートで行ってきました

蕎麦も美味しいけどここの一品がなかなかいけるんですよね

以前に行った時にブログにアップしましたけど、雰囲気も良い素敵な蕎麦屋さんです。
そばの華

前回はこのあと五百羅漢を見に行きましたが今回は鵜の森公園という所にある
泗水庵という所へ行きました
泗水庵玄関.jpg

泗水庵.jpg

いろんな仕掛け?のある茶室を見せていただいたあと、おうすを頂きました。
仕掛け.jpg

おうすいただく.jpg

おうす.jpg

おうすの細かい泡が好きです、けどこの泡が器の底に残るんですよねえ
誰も見てなかったら舐めたいわ(下品じゃのう;)

おうすと一緒にいただいたのは朝顔という名の生菓子・・・
朝顔生菓子.jpg
うーん、どこが朝顔なんやろ、見えなくはないが;(。-_-。)


鵜の森公園内の神社

鵜の森.jpg

お狐様.jpg
かわいくないお狐様(失礼!)


泗水庵神社.jpg
賽銭箱は無いけど・・・


賽銭箱.jpg
賽銭受けがあった(@_@;)=ポストかい!

美味しい楽しいツアーでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月04日 16時51分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅、プチお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.