2481640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Zeak

Zeak

お気に入りブログ

近況報告20240506 New! あべ模型製作所さん

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
前向きに・・・ hyu_koさん
蒼い華 miyabi_504さん
ゆうゆう日記(元:… 獅子頭らんちうさん
ぽてぽて、夫婦にっき こなつんさん
チーナワールド ti-natannさん
メウツリシチャイマス pulekoさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
ガンプラが好き! ニュータイプ エテ吉さん

コメント新着

通りすがりの者@ Re:HGUC ザク ホワイトオーガー 完成♪(11/13) これはアレですか、HGUCシャアザクからの…
byg@ Re:1/144 パーフェクトガンダム 完成♪(04/02) 失礼しました。バクパクの、360mmロケット…
byg@ Re:1/144 パーフェクトガンダム 完成♪(04/02) はじめまして、私もパーフェクトガンダム…
通りすがり@ 指摘 ハザックじゃなく、アイザックですね。
Bristol Airport Hotels@ UMFiFGHyTA GcuGHb Really enjoyed this blog post.Re…
la-ta@ Re:HG リボーンズガンダム 完成♪(10/07) はじめまして かっこいいですね! ガン…
サマーソルトキック@ Re:HGUC デルタプラス(デルタガンダム)完成♪(画像修整) はじめまして! 「もしかしたら、デルタプ…
xenno@ 新年の挨拶 あけましておめでとうございます。 今年…
puleko@ Re:MG ゴッグ 完成♪(11/16) ああ、やっぱりMGゴックはかっこいい!! …
HIVIMI@ピースメーカー@ お疲れ様でした。 ブレイブだけではないんですが、後ハメ加…

カレンダー

カテゴリ

2006/09/24
XML
おはようございますM(_ _)M
今日(9/25)は、Zeakはお休みなのですが、なんだか眠れません。
昨日、晩は休息日ということにして、トレーニングもなしで、ひさしぶりにお酒飲んで、ワンピースも見ず(録画して)にw寝たのですが、AM1時ぐらいに起きてしまいました。
予定では、12時間ぐらい寝るつもりだったのですが( ̄_ ̄;)
それから、ぐだぐだと、ガンダムまんがなどを読みながら、睡魔を待ったのですが、眠れません。
この時間に、塗装するのも、なんだかな~と思って、オラザクに投稿した、オオワシアカツキの画像を1枚アップしてみました。
お気に入りの1枚です。

akatuki0.jpg

雑誌の掲載は、まだまだ先のようですので、メタスが終わったら、ギャラリーにアップしようかと思ってます。基本的に、アカツキ本体は、シラヌイアカツキと同じものですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/25 04:03:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.