2481885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Zeak

Zeak

お気に入りブログ

近況報告20240506 あべ模型製作所さん

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
前向きに・・・ hyu_koさん
蒼い華 miyabi_504さん
ゆうゆう日記(元:… 獅子頭らんちうさん
ぽてぽて、夫婦にっき こなつんさん
チーナワールド ti-natannさん
メウツリシチャイマス pulekoさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
ガンプラが好き! ニュータイプ エテ吉さん

コメント新着

通りすがりの者@ Re:HGUC ザク ホワイトオーガー 完成♪(11/13) これはアレですか、HGUCシャアザクからの…
byg@ Re:1/144 パーフェクトガンダム 完成♪(04/02) 失礼しました。バクパクの、360mmロケット…
byg@ Re:1/144 パーフェクトガンダム 完成♪(04/02) はじめまして、私もパーフェクトガンダム…
通りすがり@ 指摘 ハザックじゃなく、アイザックですね。
Bristol Airport Hotels@ UMFiFGHyTA GcuGHb Really enjoyed this blog post.Re…
la-ta@ Re:HG リボーンズガンダム 完成♪(10/07) はじめまして かっこいいですね! ガン…
サマーソルトキック@ Re:HGUC デルタプラス(デルタガンダム)完成♪(画像修整) はじめまして! 「もしかしたら、デルタプ…
xenno@ 新年の挨拶 あけましておめでとうございます。 今年…
puleko@ Re:MG ゴッグ 完成♪(11/16) ああ、やっぱりMGゴックはかっこいい!! …
HIVIMI@ピースメーカー@ お疲れ様でした。 ブレイブだけではないんですが、後ハメ加…

カレンダー

カテゴリ

2007/04/08
XML
hil12.jpg

EX ヒルドルブ、基本色が終了しました。
14時~20時過ぎまで、6時間ちょいかかりました。

腰イタイ~(T_T)

尻イタイ~(T_T)

腕イタイ~(T_T)

チ、チカレタ。

まだまだ、塗装工程、残ってますが、がんばります。






先日、ブルーと一緒に買ってきたブツ

eria1.jpg

この機体チョイスでピンと来る方、どれぐらいいるだろうかw

toshikiさんが、ドラケン作られているのを見て、ひさしぶりにコミックを引っ張り出して読みました。
あっちこっちに、バラバラに置いてあったので、発掘が大変でした。

私のは、もちろん初期コミック版 全23巻。
中学生ぐらいのころから、新刊が出るたびにコツコツと買っていたもの。
もう、何百回読んだことでしょう。
青春の香りがします。
アニメ版は、じつはまだ見たこと無いです。
そのうち、見よう。

さて、キットのほうですが、ハセガワのキットには、限定発売で、エリア88シリーズが売り出されていました。既存のキットに専用のデカールがついているものですが、当然、今は手に入りません。
オクでは、プレミアがついています。
オクで買ってもよかったのですが、色々調べていると、エリア88のデカールを売っているサイトを発見しました。
それなら、オクで買わずとも、既存のキットだけ買えばいいじゃないか(゚∀゚ )
ということで、探してきました。
今は、飛行機の模型を置いてるところは、ほとんどないですね。
マニアックな機種ともなると、限られます。
幸いにも、いつもお世話になってるとこは、とんでもない在庫があるので、なんなくGETです。
ただ、ドラケンは、なかったな~。残念。結構、好きなのに。

子供の頃は、飛行機も作りましたが、素組、無塗装でしたので、ぜひ、本気で作ってみたかったのです。
気分転換に作ってみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/08 11:49:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[EX ヒルドルブ 製作日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.