2479973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Zeak

Zeak

お気に入りブログ

近況報告20240423 あべ模型製作所さん

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
前向きに・・・ hyu_koさん
蒼い華 miyabi_504さん
ゆうゆう日記(元:… 獅子頭らんちうさん
ぽてぽて、夫婦にっき こなつんさん
チーナワールド ti-natannさん
メウツリシチャイマス pulekoさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
ガンプラが好き! ニュータイプ エテ吉さん

コメント新着

通りすがりの者@ Re:HGUC ザク ホワイトオーガー 完成♪(11/13) これはアレですか、HGUCシャアザクからの…
byg@ Re:1/144 パーフェクトガンダム 完成♪(04/02) 失礼しました。バクパクの、360mmロケット…
byg@ Re:1/144 パーフェクトガンダム 完成♪(04/02) はじめまして、私もパーフェクトガンダム…
通りすがり@ 指摘 ハザックじゃなく、アイザックですね。
Bristol Airport Hotels@ UMFiFGHyTA GcuGHb Really enjoyed this blog post.Re…
la-ta@ Re:HG リボーンズガンダム 完成♪(10/07) はじめまして かっこいいですね! ガン…
サマーソルトキック@ Re:HGUC デルタプラス(デルタガンダム)完成♪(画像修整) はじめまして! 「もしかしたら、デルタプ…
xenno@ 新年の挨拶 あけましておめでとうございます。 今年…
puleko@ Re:MG ゴッグ 完成♪(11/16) ああ、やっぱりMGゴックはかっこいい!! …
HIVIMI@ピースメーカー@ お疲れ様でした。 ブレイブだけではないんですが、後ハメ加…

カレンダー

カテゴリ

2010/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「さすが、ゴッグだ。なんとも・・・

は、少々聞き飽きたかなw

いつか、作ろうと思っていたMGゴッグを製作しました。

ギャラリーへどうぞ。

image29
image29 posted by (C)Zeak

オクは、こちら



友人から、キットを譲り受けました。
仮組、一部改修は、友人の手によるもの。
(^人^)感謝♪

水陸両用ですので、水圧のことを考えると、外装にパネルラインや、ディテールをやたらに付け加えるのは、あまり現実的でないような気がします。
ましてや、モノコック構造ならば、なおさら。
潜水艦などを参考にしてみるといいでしょう。

アイアンネイルは気合と根性で、削りこんで、シャープ化しました。

旧1/100のずんぐりした体型と比べるまでもなく良キットです。
MGは、これぐらいが、ちょうどいいですね。

しかし、この脚は、ほんとに歩けたんだろうか?と思えるほどデカイ。
底が、まったいらで、これでは、人間的な動きは無理そう。
歩く姿は、かなり不恰好だったに違いない。




70万HITを迎えました。
ありがとうございますm(_ _)m
最近、製作過程も、すっとばして申し訳ないです。
要望はいただいているのですが、時間的余裕があれば、アップさせていただきます。
まだ、私自身、1年戦争の機体だけでも作ってないキットが、まだまだありますので、順次、手が空いたら作っていきます。

ブレイブ、スーパーザクカスタムは買ってきたので、お楽しみに♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/16 08:03:57 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.