357815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で会社を退職したグラニータ。といっても「寿」なんかじゃないところが私らしい。IT企業だったから、環境にも、いい仲間に恵まれてとっても楽しい職場だった。そういう職場を去るのはちょっと寂しくなっちゃうもんですね。
でも、とうとうグラは、愛や美を伝えるだけじゃなく、追求できる、その“道”へと進むことができるので、よしとしようか。
今日からは、“愛の伝道師”として美容の知識を身に着けたり、美容情報を望む人に提供できたらいいな。

 女性はなぜ綺麗になりたいと望むのか?
 
「キレイになりたい」・・・・それは好きな人に、愛してもらいたいという欲求の表れなんじゃないかなーっと考えるようになってきた。

ところが、常に愛する人が存在するわけではないよね? 
愛する人がみつからない時もあるかもしれない。そのような人生の節目には、自分を愛してあげることで、待ち人が来るのが早まるんじゃないかなー?
だから、「心底自分を嫌いな人」は待ち人があらわれにくくなっちゃうんじゃないかな?と考えるのだけど この仮説はどうなんだろうね?

まあ むずかしいことはおいといて、
こころおきなく美容の知識を吸収することができる環境になるので、グラが得たいい情報は、おしみなく欲しい人にあげるという姿勢は貫きとおしたいな♪

誰でももっている小さなコンプレックスは、ちょっとしたことで解消できるもの。鏡にうつる自分が輝いていればきにすることないもんね。

男女性別問わず
みんなそれぞれ、自信をもって告白したり、愛されてるという実感をもったりというような、いい恋愛をして幸せにあふれた世の中になるといいな~。

という意味で “愛の伝道師” とすることにしまーす♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.21 13:05:22
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.