253975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.11
XML
カテゴリ:美味しいもの

             紫陽花のスライド・ショウーをお楽しみください

としてフォト蔵でスライド・ショウーを作成。プレビューでは見る事が出来るのに

マイページへ行くと全然何にも無い。何方か御存じないですか?アップの仕方。

 

自分の蕎麦が不味くてお口直しに鰭が崎にある手打ち蕎麦”東吾”へ行った。

ここも不況のあおりを食らって何だか静かだったが主人は丁寧に打った蕎麦で

もてなしてくれた。

  010 012

大盛りは本当に大盛りで蕎麦が伸びないうちに食べるは至難の業で。

そう、日本蕎麦は一分で伸びて来る。色、香り、歯ごたえが変わるのだ。

だからバーコードの店があるのも事実だ。東京に帰る楽しみの蕎麦。
 

   o0320024010193432733o0320024010193432964

愛犬はシッターのおねいさん達からもいきなり老けたと云われた。

犬にとって1年間は人間の1年じゃない訳でましてや病魔に侵され

そりゃ~・・・年取るさ。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 20:56:52
コメント(14) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.