253966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.28
XML
カテゴリ:体の調子

                   010

             二回も左おでこから頭を切り開いた。

             よく無事に再生出来たと鏡の前で怪物を確認。

             つぶれた左目を今後どうすべきかと都立の大病院へ行った。(生き

             ていたらと3月に予約させられた診察日だ) 大雨の東京を片

             歩く恐々さをどう表現しょうか?大雨の歩道に自転車が無しだと勝

             手に思った愚かしい私や、後ろから片目だなんて思う人がいる訳な

             いはずを想像出来ていない・・・・・9:30予約を9:15に到着で診察

             が始まったのは11:40。親切で丁寧な女医は私の頭の傷を気毒そ

             うに眺めながら深く謝っての説明を。何と私の治療は都内でも指で

             数える病院しかないそうで大学病院に紹介状をタイピングしてくれた

             。GW が開けたら予約して行くようにとの事。

             ここまででもう眼が限界。また詳しくは後日に書きますね。

                  

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 18:09:04
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.