253871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.23
XML
カテゴリ:体の調子

            003

             やっと月曜日に東京大学医学部付属病院に行き、左目は国内に

             は少ない専門の先生に診て戴いた。

             若くて、人間性の正しい、頭の良優しい先生に巡り逢えたのだ。

             予約時間のとり方も無駄がなく患者を待たせず効率的に診察をして

             いる。   眼科は専門分野が色々あるようで先生同士の連携プレ

             イで患者の方向がいか様にもなるらしく本当にラッキーな私だった。

             次回の診察の予約をこの混雑の中取る難しさを先生はサッと自身

             が席から飛び出し、必要な先生のもとへ直行話をつけて7月1日に

             決めて下さった。(私が院内でウロウロしていたら半日かかるであ

             ろう予約を10分で) これからの診察方法の可能性を何通りも分り

             易く説明して下さった。

             簡単には治らない厄介な目の様だ。でもついて行ける先生に出逢

             えたラッキーさ神に感謝だ。

                      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 15:41:29
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.