101660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。
2011.02.13
XML
カテゴリ:スノーボード
最近はビデオカメラよりもデジカメでムービー撮影のほうが手軽で

受けてますよね~

子供の運動会や発表会など10倍程度のズームをメインで考えないのであれば

デジカメで十分です。

しかしながら保存形式がほとんどMP4になってきているので

編集するとなるとMP4に対応した編集ソフトが必要となります。

いままで使っていたソフトが使い慣れているのに面倒だな・・・

そんなあなたに変換フリーソフトを紹介します。

Any Video Converter

これはフリーでなおかつMP4などの動画形式のほとんどをmpg形式に変換してくれます。

いかがですか?


編集ソフトはこれでいかが?

このままシーズンが終わってしまいそうな不安がよぎります・・・

滑りた~い・・・


防水デジカメが大活躍です。
新作の予約が開始になってきてますね~
有効1620万画素の「高感度」CMOSセンサー搭載。防水・防塵(ぼうじん)・耐衝撃・耐低温設計の...
SONY Cyber-shot DSC-TX10 ブラック

●防水、耐衝撃だから、シーンを選ばず撮影できる。アクティブスリムボディ
●静電容量式タッチパネルによる軽快な操作感
●液晶で美しい写真鑑賞を楽しめる。約92.1万ドットの「3.0型ワイド・エクストラファイン液晶」
●有効1620万画素の高画素を実現。ソニー独自の「高感度」裏面照射型CMOSセンサー“Exmor R(エクスモア アール)”
●ワイドに撮れる、接写もできる。広角25mm×光学4倍ズーム
●ブレもノイズも抑えて美しく。「光学式手ブレ補正」
●写真も動画も美しく。ビデオカメラに迫る、フルハイビジョン画質
●カメラまかせで、だんぜんキレイに。「プレミアムおまかせオート」

外形寸法(幅×高さ×奥行)95.6 x 56.1 x 17.9mm
質量:約133g(バッテリーNP-BN1、“メモリースティック デュオ”を含む)/約118g(本体のみ)

意外に重要なのは広角かどうかってところです。
近づきたいのに入りきらないってのは面倒です。
TX10では耐衝撃も追加されているみたいですね~
操作は絶対おススメです。

今シーズン中に欲しい~待てないって人は下矢印



◎1000ポイントプレゼント!★☆三脚ミニポッド!★☆ソニー Cyber-Shot DSC-TX10 (B) ブラック...


防水デジカメで最安ではないでしょうか・・・
1万5千円台で買える防水防塵しかも低耐温

耐衝撃というのも追加機能ですね~
意外と液晶の割れが原因ですぐに買い替えって多い問題点なんですよね~

でもクリスタル液晶という強化液晶と使っているらしいのでこんなタフなんて名前透けてるんでしょうね~

しかも今ならレビューを書けば1000ポイントプレゼントなんだって
1000円割引みたいなもんですよね~
ここなら3年保障も親切な対応がありそうなショップです。
セットにする事をおすすめします。




今シーズンモデルのわくわくは下矢印

FATZERO【脂肪分なし】短くて軽いなのに弾き抜群です。セカンドボードにももってこい!

最近流行のロッカーモデルを011が作るとダブルキャンバーになっちゃう


LEVELグローブを代表するモデルでライダーの使用率も高い。手の甲・親指の内側等にはレザーを使用し、保温性も高く、真冬から春先までオールラウンドに使えるモデル。“LEVEL”エンブレムが人目を惹く!


011のブログにも出ていました。
スポンサーになっているので当然ですが、手首の部分にエアクッションがついていて
フィット感がアップしたり、衝撃吸収にも使えるモデルやプロライダー着用モデルなど
LEVELは薄手なのに防寒・パウダーの対策もできている優れもののようです。
これからのフルシーズンにどうですか?


 
ゼブラ柄なら車の座席にもぴったり

これがホームセンターでも体験してみたんですが、
いいぐあいに気持ちいいポイントをぐいぐいコネテくれるんですよぉ~
長距離運転のスノボにはぴったりでっせ


wiiリモコンの不具合発生された方いませんか?
故障・センサー・動かない・曲がらない・回転しない・など・・・
その答えはここにあった
Wiiリモコンの故障と復旧方法
wiiリモコンの故障対策(センサー編)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 01:00:24
コメント(0) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.