|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │一覧 │コメントを書く |
会いに行くのが遅くなってしまっています。
とてももどかしいです。 今日は更に遅くなってしまって・・。 誰も居ませんでした。 ため息をついて、へたっていると・・。 ![]() 彼女が迎えてくれた。 ありがとう。 ![]() 他の子たちも。 ![]() ![]() いつもよりは少なかったのですが、 迎えてくれたこと、嬉しかったです。 もしかして待ちくたびれて 寝てしまった子も居るかもしれません。 申し訳なかったです。 [猫大好き 野良猫は友達!!]カテゴリの最新記事
他の心ある方にお食事を届けてもらって、
満腹で眠りに付いたかも知れませんよ。 誰もが気忙しい季節です。 あまりご自分を責めないで下さい。 猫達に“想いを寄せ続けておられる事” それこそが素晴らしいと思います。(2006年12月23日 17時55分46秒)
夜は時間が経つほど気温が下がっていくので体力温存のためには、外にゃんは、やはり動かずにじっとしてしまうのが一番なのでしょうね。
うちの家族もたまに夜中ににゃんこご飯を持って出かけて食べさせてきます。車を停めているとすぐその下に入ってくると言いますから「暖」を求めているんですね。(2006年12月24日 02時51分37秒)
12月23日、三度目出会ちゃいました。あの嫌な夫婦
今回は男性だけだったのであまり強い出方はしなかった。・・・捨て猫は死ねばいい・・・ごはんをやるのは自己満足・・・みんなが迷惑している・・・言いたいだけ言って去ったけど。 まったく!!いつもの猫ちゃん達は私達の足音だげで駆け寄って迎えてくれて、おいしそうにごはんをいっぱい食べている姿を見てる時に・・・・ そんなヒドイ言葉を投げかけられると、こちらも言い返したいけど猫ちゃん達に何かされると大変だから、出会はないように時間をずらして行くようにしてます。 又、私達だけでは手に負えなかったら応援に来てくださいね。 (2006年12月30日 18時08分19秒)
ベジータハゲさんのブログに出会えてよかったです
知らない事、沢山ありました 色々なもふもふの事情、悲しい事もあったけど こんなに素敵な人達がいることに感謝します 来年は、少しずつ白桃も出来る事から お手伝いさせていただきます 優しさと勇気をありがとうございました 来年も宜しくお願いします(2006年12月31日 13時22分24秒)
私の住んでいる所は動物を飼育するのは駄目になっていますが 内緒で今9匹の猫を家族同然で住んでいます 心無い猫嫌いな住人が 野良ちゃんを見つけると石を投げたりして虐めているのです 主人が通り掛かった時に野良ちゃんを助けたのですが その住人は犬を飼っています 猫が嫌いだから見つけるとすぐに石を投げるのです ほんとうにやるせない思いでいっぱいです 何にも悪い事をしていないのに(2007年01月05日 01時35分19秒)
いつも拝見しております。
いつも頭の下がる思いです。。 何かできる事はないかと、誰か引き取ってくださる方はいらっしゃらないかと勝手ながらリンクさせていただきました。。 一匹でも多く暖かい家族に迎えられる事を祈っております。 まだまだ寒い日が続いておりますので、お体ご自愛下さいませ。(2007年01月11日 14時45分53秒)
先々月から更新されていないようですが
もうこのままなのでしょうか 公園の猫たちは今どうしているのでしょうか 保護されている猫たちは今どうしているのでしょうか ここを見ている皆さんに知らせる義務があると思います このままというのは無責任です(2007年02月21日 17時16分39秒)
akimiさん
>先々月から更新されていないようですが >もうこのままなのでしょうか >公園の猫たちは今どうしているのでしょうか >保護されている猫たちは今どうしているのでしょうか >ここを見ている皆さんに知らせる義務があると思います >このままというのは無責任です ----- 何か、事情があるのかもしれませんよ。 自分の心の事情、かもしくは外側で起きている事情か。 (2007年03月03日 21時34分51秒) │<< 前へ │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |