024731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とともに我が道を行く

猫とともに我が道を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐれみけ

ぐれみけ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いちごサンド mimi2385さん

猫達と四季の花 miketaさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2012.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


001.jpg

マロン「朝晩は涼しいが、まだまだ日中は暑苦しい今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ちなみにワタクシは扇風機の前でひたすら寝そべる」


002.jpg

扇風機A「ふぃ~~ん。まだまだ扇風機は活躍しますぞ!」


003.jpg

扇風機B「ぶぉ~~ん。この際だから扇風機を増設するべし!」

扇風機C「キュインキュイン!エコな扇風機最高ぅ!」

扇風機D「プルルルルッ!一気に10台増設してもいいんじゃな~い?」


004.jpg

リン「今さら増設しても・・・。あと、擬音がおかしいニャよ」

ぐれむ「それは気のせい」


005.jpg

じゅんこ「扇風機が10台もあったら、冬場に押入れの中が

扇風機だらけになってしまいますニャよ。

・・・ん?」


006.jpg

じゅんこ「あ、あれはーっ!?」

ぐぃぃぃ~ん


007.jpg

マロン「ひぃぃぃ~っ!誰か助けてーっ!」


008.jpg

マロン「このままだと本棚とタンスの間にはさまれてしまうニャよ!」


009.jpg

マロン「トムとジェリーのワンシーンのように体が紙のように薄くなってしまう!

ブログ史上最大のピンチ!

この危機を凛々しいマロンはどう切り抜けるのか?」


010.jpg

リン「マ、マロンーっ!!」


011.jpg

リン「・・・」

ぐれむ「・・・あれ?助けに行かないの?」


012.jpg

リン「またマロンがくだらないことをやっていると思っただけニャよ」

ぐれむ「リンさん、冷たいな」


013.jpg

じゅんこ「トムとジェリーか・・・久しぶりに見たくなったニャね」

ぐれむ「だろ?」


014.jpg

扇風機X「素直に扇風機を増設しないからこうなる」

ぐれむ「何の話?」

・・・
・・・
・・・

果たして扇風機は増設されたのか?

それは・・・神のみぞ知る。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.07 23:14:23



© Rakuten Group, Inc.