156291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけザルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴリタマゴ

ゴリタマゴ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

 ふくふく鯛@ Re:来たころのポン(07/24) ゴリタマさんお久し振りです。 ポンちゃん…
 ゴリタマゴ@ Re[1]:来たころのポン(07/24) ∂ネコの手∂さんへ ポンは。 暴れん坊でい…
 ∂ネコの手∂@ Re:来たころのポン(07/24) ポンちゃん ちっちゃ~い! かわいいね(o…
 ゴリタマゴ@ Re[1]:亡くなったサイの事(04/14) ∂ネコの手∂さんへ 別れの辛さは一緒ですよ…
 ∂ネコの手∂@ Re:亡くなったサイの事(04/14) そっか サイちゃんは看取れなかったんだ …

Favorite Blog

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

猫の道草 ニャンツーパンチさん
トラ模様 toramoyou22さん
大切なもの ももこっちゃんさん
一枚の猫写真 いぬ猫さん
ネコろんで幸せ♪ ふくふく鯛さん
ばあばのひとりごと バーバラひでみさん
DIYのたまご(自… ぺぺさん

Free Space

設定されていません。
2008.11.19
XML
カテゴリ:日々あれこれ

火曜日は休みだったので

吉本の漫才を見に行きました

 

夜の7時に開演なので、近くで腹ごしらえをごはん

 

自由軒名物カレー.jpg

一度くらいテレビで見たことあるんじゃないでしょうか

自由軒の名物カレー食事

味は・・・

うー失敗特にテレビで言うほどうまくない雫ブーイング

これならもういかないな怒ってるとつれあいといっておりました

 

おみやげ

 

たこるくん.jpg ハチエモン.jpg

たこるくん                 ハチエモン

天津木村.jpg

  上矢印

このせんすはつれあいのですようっしっし

 

真漫才.jpg

舞台での漫才を見るのは初めてです

トータルテンボスなんておっかけの女の子がいるくらい大人気で

みんなバカ受けしてました

天津もウケてましたよ

若い人が多かったです

 

家で見るのと違ってとなりに知らん人がいてる状況で笑うのが

なんだか慣れなくて、楽しかったけど、家程笑えなかったです

でもシンクタンク?名前間違ってるかもしれないけど

デブネタが私的にバカ受けで、息ができないくらい笑えた

でも、あんまりみんなにウケてないんですよ 

そしたら恥ずかしくなって、ジュースを飲んでごまかしましたうっしっし

まあ、なんだかんだいって楽しかったです 

 

慌てて帰りましたダッシュ

車  車  車

何故なら

 

シロ風邪.jpg

シロ、ダウンしてますしょんぼり

チビコのしてるくしゃみからうつったようで・・・

ずっと寝ています眠い..

少しましになったのですが、時折くしゃみを繰り返します

早く治ってね。。。涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 14:45:12
コメント(12) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.