374637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

カテゴリ

2012.08.08
XML
カテゴリ:コスメ
こんばんは(=^^=)


最近ビューラーでまつげが上がりにくい気がするのは

私だけでしょうかダッシュ

暑いからかなーって思ったのですが関係ないのかな雫



昔むかーし使っていた、まつげくるん(ホットビューラー)

があったので使ってみたのですが、まつげ挟むところがいきなり

『ガシャンッ!!

ってなるんで、時々まぶたを挟んで泣きます泣き笑い



色々探していて、前に使っていたのと似ている↓これを買おうと思っていたのですが






一応実物見てからにしようと思ったんですが

実店舗どこ見てもなかなか売っていなくて。



最近はコームタイプばかりなんですね










でも使い慣れている、挟むほうがいいよなーと思ったのですが

そういえば、挟むタイプだとアイライナーが消えることがあって。

もうこの際、主流になっているほうを買ってみよう!!と思い

↓これをポチしましたよ






マリコさまもオススメだそうで(別にこれが決定打になったわけではありませんがw)

@コスメでも割と評判良かったので。


ホットビューラーつかってる方いらっしゃいますかー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.08 21:20:05



© Rakuten Group, Inc.