375016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

カテゴリ

2013.01.10
XML
カテゴリ:その他・日記など

そういえば今週末は三連休なのですね。

よかった…ちょっとゆっくり出来る(T∇T )



今年の風邪は本当にしつこいから皆さん気をつけてダッシュショック



年始は風邪が治りきらないのに帰省して

中学卒業以来の同窓会に参加して飲みすぎて…w

風邪引いて帰って参りましたダッシュ



ようやく復活の兆しが…でもまだ本調子ではないです。

絶賛読み逃げ中ですが宜しくお願い致します泣き笑い



来月誕生日なのですが、そんなことをすっかり忘れていて。

私はディズニーシーへ行く気マンマンだったのですが

寒いので却下されw


たまたま今日電気屋さんに行ったら↓が入荷してて!!





私が『キャー欲しい~目がハート



って言ったら彼が・・・

『実は誕生日に3DSLLかデジカメを買ってあげようと思ってたんだけど』



って言うもんだからビックリ!!

思わずあまえてしまおうかと思ったんだけど、冷静に考えて

いや、3DSLLはピンクが欲しかったんだから、、この絵柄は飽きちゃう

かもしれないから妥協しちゃいけないんじゃないかとか、

今買ったら遊んじゃって仕事しなくなるんじゃないかとか

色々考えて見送りましたw(もったいなかったか…?ww)



ドラクエ7も出ることだし3DS買いたいんですけど

やっぱりLLが良いですよね~?(持ってる方どうですかー?)



ドラクエ7ってやってことないんですよね。

リコシェさんがこの前ブログに書いてましたよね、石版がどうのって。。。



新しいデジカメも欲しいんだけどなぁ~。

でもとりあえず使えてるし3DSが欲しい…。。


あ、独り言ですみません雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.11 13:26:56



© Rakuten Group, Inc.