374625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

カテゴリ

2013.07.23
XML
カテゴリ:コスメ
株式会社Juncaのモニターに参加しています。


先日、「&flow(アンドフロー)

植物由来の成分をふんだんに使用した手作り石けん」

を試す機会を頂きましたスマイル



6種類あるのですが、季節の変わり目や生理前に

肌の調子がおかしくなるので『敏感肌用』

&flow(アンドフロー)センシティブスキンを選んでみました。



CIMG1380.jpg





ハーブの本場、中国ハーブを3カ月間オイルに漬け込み成分を抽出し、

さらに2カ月以上熟成。

5か月もの月日をかけて、出来上がった石鹸だそうで

美容成分たっぷりの一品。26種類もハーブが使われているんだそう。

名称未設定-1.jpg






香りは独特なハーブの香りが結構強いのですが

自然のハーブなので安心して使えます音符

手の平に乗り切らないほど大きいです。

CIMG1381.jpg





ねっとりとした感じの石鹸で、泡立ちももこもこです。

CIMG1382.jpg



泡がちょっと茶色いのが分かりますか?

ハーブ成分がたっぷり詰まっている感じがしますスマイル



私は乾燥肌なのですが、この石鹸、洗いあがりはスッキリなのに

突っ張らずしっとりつるつる。

ハーブがたっぷりなので、泡パックもオススメです。



Tゾーンのニキビはまだ残っていますが

頬の赤いぷつぷつはなくなりました。

ハーブのものは使い続けると肌に吸収してくれそうなので

長期に渡って改善してくれるのを期待しています。




身体にも使って良いそうです。

私は顔用にしたいと思っていますので、最初に

カットして使えばよかったな~と後悔ダッシュ


他にも『くすみ肌用』『乾燥肌用』『にきび肌用』

『炎症肌用』『脂性頭皮用』がありますので

ご興味ある方は是非チェックしてみて下さいね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.23 15:48:26



© Rakuten Group, Inc.