375038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カレンダー

カテゴリ

2014.07.05
XML
カテゴリ:その他・日記など
先日ヤーマン株式会社×楽天ブログ ブロガー座談会
に参加してきました。


ヤーマン本社にて、
”素肌力UP 大人のための美容講座”
DSCF0743

DSCF0747



まず体験したのはこちら
『プラチナホワイト RF(美顔器)』
http://item.rakuten.co.jp/ya-man/platinum-white-rf-hrf1/
DSCF0746



DSCF0749


歳をとるとなぜたるむのか・・・
DSCF0751


ラジオ波を当てることによりどう肌に良い働きを
してくれるのかなど勉強しました。
DSCF0753




さて、実際に使ってみます。
事前に化粧を落として実践!
メイク落としで落とし切れなかった汚れが
コットンにつくようになっています。

このように、美顔器にコットンを挟み込み化粧水をつけます。
DSCF0763


汚れが電気の力で吸い上げられコットンにつくのです!
DSCF0755


そして、汚れを取った後は今度は逆にマイナス同士を
反発させてお肌に美容成分を押し込みます!
DSCF0756


モイスチャーモードでラジオ波を出しながら潤い注入。
ラジオ波でより深く、肌の奥の奥まで肌を温めながら浸透させます。
DSCF0768

DSCF0772


そして、プラチナホワイト RFの最大の特徴である
EMS。表情筋を手軽にケアできてしまうモード。
ハリ・弾力をアップ!
DSCF0773


その後は毛穴にフタをするためにクールモード。
DSCF0774


このクールモードはお風呂上りにも気持ち良さそう!
私は顔半分試してみましたが、あったまってお肌ツルピカ!
これは欲しい~~\(^o^)/



お次は、ヤーマンといえば脱毛器!
とても気になっていたアイテムなので実際に使えてうれしいです。

『レイボーテ エクストラ(美顔器 脱毛)』
http://item.rakuten.co.jp/ya-man/rei-beaute/
DSCF0785


想像していたよりも大きい!でもそんなに重くないです。
こちらの脱毛器はヤーマン史上最高のハイパワーフラッシュ搭載。
強さを10段階から選べ、最後にクールモードで
お肌をケアすることまで出来ちゃうスグレモノ。
DSCF0777



レベル5でチャレンジ!
DSCF0786

全然痛くも熱くもなくてビックリ。
この製品が出来上がる過程では、男性社員さんが
どこまでパワーをだして大丈夫か、やけどをしたり
しながら試行錯誤のうえ作られた商品なんですって。
そんな面白裏話まで聞けました^^


アタッチメントがいくつかあるので顔(ひげなど)
や手の指にも使えるようになっています。
DSCF0790


安心の日本製。
しかも消耗品の交換が無いので経済的。
家で手軽にムダ毛処理できてしまうなんてすごい
便利ですよね~。



どちらも欲しくなっちゃいました( *´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.06 01:53:09
[その他・日記など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.