047409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐりた〜ん

ぐりた〜ん

カレンダー

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
自遊人の足跡 PAPAさん
コーギーとフレンチ… ぴよぴよまきさん

コメント新着

みーちゃん@ 友達募集 友達が少ないので友達になりませんか?
みーちゃん@ 彼氏募集 初めまして(*^o^)/\(^-^*)良かったら、…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

カテゴリ

フレンチブルドッグ

(141)

育児

(0)

仕事

(0)

雑記

(6)
2009年09月30日
XML

運動会やら準備やら何だか、忙しく過ごしてました。

今年で、最後の運動会スニーカー

お弁当おにぎり作りも最後と思うと寂しいです涙ぽろり

 

さてさて、先週までさかのぼってしまいますが

愛護センターで、イベントがありました。

毎回、BUHIに出会えないかなぁ?

と、期待しつつ出かけるのですが 今回も出会えず・・・

愛護センター

このワンちゃん犬 今まで犬見知りがひどく

上手に挨拶が出来なかったらしいのですが

グリちゃんと上手に挨拶ができたと 飼い主の方が

喜んでくれましたスマイル

 

パグちゃんと・・・

BUHI仲間 発見目

とっても毛艶の良いパグちゃんでした。

お話を聞くと、妹さんだったかな?

フレブルを飼ってるらしいのです。 お会いしたかった~。

残念涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

前回、無料で血液検査をやっていたので

今回もあるかなぁ?

 

ありました~きらきら

私は、やってもらう気満々だったのですが、

採血場所に行った時の 応対が悪くってパパちんキレる怒ってる

受付の前に行ったのに、誰も対応しようって気が見られなかった。

 

気分を切り替えるためにも、森林公園に移動しました四つ葉

森林公園にて・・・

何をするわけでもなく、の~んびり過ごしてきましたよ~。

 

そして、帰る時車に乗ってから 発見!

フレブル登場してたのです。

車越しに 目が合いましたけど

お互いBUHI見て「 アッ 」って感じで・・・

 

もう少し、のんびりすればよかったなぁ~。

と、残念な お出かけでした。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 22時54分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.