041271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気合い抜けまくりの管理人。

またもや後追い日記更新してます。(本日、18日)

当日の気持ちでなりきって書きます!(笑)




さて。

今夜は好きな人に会えたので、超ご機嫌w

なかなか会う予定を立てていても、
友達さんが飲みに来たり、遊びに来たりで会えなくて。

ドタキャンは本当に頻繁。

だから、今日は予定通りに会えて、すっごく幸せww




好きな人に会う事は、今日の一番の予定でした。

それなのに。…なぜだか。



好きな人に会う前。
私、元彼と一緒にいたんです。


揉めて、喧嘩してばかりで。
顔面殴ってくれたり、車の電動格納式ミラーを腕力のみで破壊した、あの人です。(苦笑)

最近、ボチボチと会うんですよね。

会ってても、特に何があるワケでもないのですが…。



仕事の愚痴聞いたり。

今の彼女さんとのモメてる内容聞いたり。

デートののろけ話を聞いたり。



…たまには、私ものろけ返しますが。(笑)



本当に、友達みたいなお付き合い。

でも…友達とも微妙に違うんですね、コレが。

5年付き合った分だけ、何も言わなくても分かり合える?っていうのか。

お互いの考え方・感覚がわかっているので、気を遣わないで済む。

何かを言うと、「お前はこういう感覚だからなぁ」と納得してくれる。(その上で+αのアドバイスをくれる)



気楽な相手なんですよねぇ…。




たまに、甘えてきたりするのは排除しますが。(苦笑)

それ以外は、本当にイイお付き合い。



このまま、ずっと友達として一緒にいるのかなぁ…という想像はできない人だけど。

一緒にいる事って、いいコトなのかな。

お互いに、ですけど。




早く思い出だけにした方がいいのかなぁ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2004 12:19:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足つった~ ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.