041279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コンニチハ~。

今日はいいお天気で、何だか気合い抜けしている管理人。

某メーカーさんからデータがこないせいもあったりするんですけど。

おかげで、昼から何しようかと真剣に悩み中。(笑)




さてさて。

本日は私の『妹』について書いてみましょう。(何)



我が妹。

私より2歳年下で、ちょっとマイペース。

2人きりの姉妹。

そりゃあ、可愛いと思ってます。

…仲良くなったのは、ごく最近だったりしますがね。(苦笑)




その妹。

彼氏ができて、これで1年半ぐらいになるのですが。

先月の…そう、半ばぐらいでしたでしょうか。



とうとう。

向こうの家へ挨拶へと行った訳ですよ!

もちろん、正式な彼女として紹介される為、だったのですが。

挨拶のランクとしては「お披露目」程度のつもりで。



でも。

向こうの親御さんの心構えはちょっと違って。

その場で言われたコトというのが。



「いつ結婚式挙げるの?」

「仲人は決まってるのか?」etc.



…何だか結婚のご報告、になってしまったようなんですねー。



確かに、妹の彼氏さんはもう結婚してる人が多い世代。

親さんとしても、結婚できるのか心配してただろうお年。

これをチャンス!とばかりに、結婚させたいのは痛いほど分かります。

というよりも、本人以外は結婚報告だと思ってましたから。(苦笑)



年下に先に嫁に行かれるのはちょっと悲しい限りなのですが。

でも、幸せになって欲しいと願っている気持ちは強いので。

早くさっさと嫁に行ってくれないかなー。

なんて思ってたりもします。

でも、変なところで頑固で秘密主義な妹。

現在の心境状況について、一言も語ってくれないんですよねぇ…。




一体いつ結婚するつもりなのか。





せめて姉である私にだけは相談してくれぇぇぇぇっ!!!(叫び)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2004 12:19:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足つった~ ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.