000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オハヨウゴザイマスw

現在、AM4:10でございます。

昨夜は12:00過ぎまで仕事してましたから、仕事が終わってから実質4時間程度しか経過していません。(爆)

…何だかなぁ…(^^ゞ

でも、今日はお休みを頂いているので、のんびり夜中でも関係なくネットw

きっと、昼間は爆睡でしょう。(笑)

いいんですよ、何も予定ないんですから。





さて。

先程、管理人ページ見てて気付いた事。




楽天HP開設101日目!!


いやぁ…実にメデタイ!!(爆)



実際、ここまで続くとは思わなかったんです。

日々の日記更新と、お知り合いになれた方との交流。

(特に日記が心配だったのですが…)

こうして続けてこれた事、本当に嬉しいですw

いつもお世話になっている方や、ランダムで踏まれた方含め遊びに来て下さる方々。

色んな方と接点を持つことができる世界って、本当にすごいと思います!

これからも日々の日記更新を目標に、頑張っていくつもりです。

もしお時間がありましたら、また遊びにきて下さいマセw

今後もお付き合いのホド、宜しくお願い致します!m(__)m



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


何だか寝るタイミング逃して、そのまま起きてます…。

せっかくお休みを貰ったのに何もしてない辺り、私らしいっちゃーらしいコト。(笑)


暇だ。

とにかく暇!!←叫ぶ。


美容院にでも行くか…。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ただ今、帰って来ましたw

馴染みの美容院へ行って、カラーで髪色を黒く、あと毛先が痛んでいたので、5cmぐらいカット。

んで、せっかくなので髪型写真UP。

髪形公開w
(恥ずかしいので、明日には削除予定…)

背後に写っているのは、我が最愛のパソちゃんw

周囲、色んなモノが散乱中…(^^ゞ



その後は両親と一緒に武芸川温泉へ行ってきました。

スーパー銭湯のような作りで、お湯は温泉。

お肌がツルツル・すべすべになります。

実にいいお湯でしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2004 10:06:18 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梅雨 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.