041262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな時間(AM4:00)に日記を更新。

なぜか。

それは、酔っ払いだから。(笑)

年に一度の私のバースディ。

どうせなら、最愛の人にお祝いして欲しかったのに。

友人が彼の部屋へ遊びに来た為に会えなくて。

寂しさを紛らわすために、コンビニでアルコールを購入。

久し振りな上に、空きっ腹。

現在、完璧な酔っ払い。

打ちながら全部消してしまったり。

頭をずーっと左右に振り続けたり。

ここまで酔ったのは久し振りです~。

超ご機嫌。(笑)

明日の昼、これを見たら自爆しそうだぁぁぁ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

酔っ払いの日記は記念なので残しておきます…。(苦笑)


さて。

本日はカラフルタウンへとお買い物&手芸屋で糸を購入してまいりました。

例のカレへのジャケットを編み終わってしまったので、これからは職場の女性の生まれるベビーへ。

ピンクの糸で、可愛い羽織を作りますw

これも、機会があったら写真UPしますが。

こうご期待w


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夜は、彼に2時間ちょい会う事ができましたw

日曜日は、ほぼ確実に会えると分かっていても、いつも緊張。


「本当に電話が鳴るのかな」

「呼んでもらえるのかな」

「都合悪くなった、って電話じゃないよね?」



そんな超ネガティブシンキング。(苦笑)



前の恋愛の時もそうだったんですけど。

私、どうやらのめり込むと悪い方向へと突き進む癖があるらしく。

恋愛を始めた当初は。

本当に楽しくて、いつもニコニコの笑顔。

段々我が儘が表に出てくるようになって。

作り物の笑顔を浮かべるようになる。




駄目だなぁ…と反省しても。

こればかりは、性格上どうやら直りそうもない。(苦笑)




困ったものです…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2004 05:19:50 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足つった~ ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.