041275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと来ました12月28日!!

一体何の日か。

言わずと知れた…

仕事納めです!!




『まだ終わりません…』

と上司に泣きついた昨日なんて、遠い記憶の彼方へ捨て去って。(笑)




今日の仕事は、午前中のみ。

午後からは…大掃除が待ち構えておりマス…。

私の担当は、設計室。

なので、比較的汚れがない部屋なので、楽と言えば楽なのですが。

窓拭き&蛍光管&エアコン&机&ディスプレイ&床の掃除を、たった4人でやらなくてはいけません…。

現場の油汚れの掃除よりは、体力使わないのかもしれませんが、

それにしても、人数少な過ぎ………。

しかも、今日は掃除が終了次第、仕事も終了なのに………。


はぁぁぁ。(ため息)




あー、そーいえばー・・・。

仕事終わっても、まだ忘年会に参加しなくちゃいけないんだっけ…。

飲めないのにー。

(会社から直に会場へ行くので、家へ帰る時の事を考えると、当然飲めない)

会社の飲み会なんて、何が楽しいんだろう…と思ってしまうのですが。

しかも、参加費用『自腹』!!

皆さんはどうでしょうかー?

会社の飲み会には、楽しく参加されてるんでしょうかねぇ…。

私はとことん、憂鬱な気分になるだけです。(泣)




忘年会。

出る予定じゃなかったのに…。

同じ設計室で働いてる後輩に脅されまして。

強制参加…あうあう。(T_T)

いやぁぁぁぁぁっ!!!!!!←今から宴会の事を考えて、頭がパニック中。

だ・誰か………助けて…………ぽてっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2004 12:06:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足つった~ ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.