041289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝イチから、吹雪く雪の中を出社しました。管理人。

休み明けから大渋滞。

それはもう、いたる所が動かなくて。

国道へ出たと思ったら、大渋滞。

やっと抜けたと思ったら、ノロノロ運転の車。

いなくなったと思ったら、また街道で大渋滞。

抜けたところで、大型トラック。



…呪われてるのか?今日。



と思ってしまいました。

会社へ着いたとたん、あれだけ吹雪いていた雪がピタッと止んだ辺り、確実に呪われてるんだと思います。

誰だ!!呪いをかけてるヤツは!!(笑)

仕事に来るだけでも気分DOWN↓なんですから…休み明けぐらいは労わってください…。(苦笑)



今日は朝から雪が降ったせいで。

設計室、足元ひえひえです。

床から冷気が上がってきます。

暖房は入っているんですけど、所詮コンクリ作りの建物。

上に暖気は行っても、足元はかなり冷える。

ひざ掛けを持ってこようと思っていたのに、うっかり忘れて。

あまりに寒くて足が痛いので、正座してます。

…どんな姿勢か、想像つきますか…?

私は、パソコンデスク&エアー調節できるパソコン用の椅子で仕事してます。

どんな椅子かは、想像つきますよね?

ご家庭用ではなく仕事用なので、ちょっと普通より大きい椅子なのですが。

その椅子に。

スリッパ脱いで。

正座して仕事してます。(笑)

冷え性で痛いんですよぅ…足。

手も冷え始めると、マウス使う手に力が入らなくなります。

どれだけ暖めようとしても無駄でして。

この辺りは…やっぱり年?(苦笑)

明日こそひざ掛けを持参しようと決意しつつ。



どなたか、オススメ冷え性対策、ありませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2005 12:32:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足つった~ ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.