041399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


夢を、見た。




私は何かに 追いかけられていて

どことも分からない場所を 必死で逃げていて

でも 後ろから来る影に追い着かれ

視界の隅で

何かが光り

私の背中に 振り下ろされ

体の中に めりこんだ。




ゆっくり目を閉じた瞬間、目が覚めて。

現実を思い出した私は




「なんだ、夢だったのか」と

死ねていない現実を恨んだ。








やっと、幸せになれたと思ったのに。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
過去のノート、最後の詩をUP…
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



当時は、自分を終わらせる事だけが、

幸せへの近道だと思ってた。

その場にいる事が、耐えられなかったから。



恋を終わらせる勇気もなく。

離れる覚悟もなく。

ならば。

自分が終わってしまえばいい、と。

願った。



もう、振り返らない。

切ろうだなんて思わない。




私には、大切な人たちが沢山いる。

見守ってくれている人も、支えてくれている人も。

愛してくれている人もいる。




だから。

私は目を覚ます。

「今日」と言う日を、生きるために。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2005 10:53:16 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梅雨 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.