041277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ココへ導いてくれた人に。

ココで出逢ってくれた方々に。

心から『ありがとう』と、伝えたい。





何もできない。

何一つとして、特徴のない。

こんな小さな欠片と。

付き合ってくれて。

支えてくれて。

応援してくれる。

本当に、嬉しくて、幸福なコト。

ありがとう。

本当に、幸せです。




目前に見えるのは、真っ暗な道。

足元さえも、見えないけど。

手探りでも。

転んでも。

逃げ出したくなっても。

またここに、帰ってこれる安息がある。

ワタシは、贅沢モノだ。




ねぇ、カミサマ。

もしワタシがいらなくなったら。

それは仕方がないから。

逃げたりしないから。

どうかそれまでの時間。

その短い間でもいい。

もっと、夢を。






幸せで、泣きたくなるような。

そんな、儚い夢を。












ワタシに。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2005 08:11:40 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足つった~ ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.