041290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

相変わらず更新が鈍い管理人。

実は今も出先だったりします。(笑)

今日は仕事、お休みを頂いたんですよ。

面倒くさいんですが、車の保険更新の為、仕方ナシですねぇ…(-.-;)







さて。

ここ最近ネタ的な行動は何もしてないんですが。

昨日のコトでも書きましょうかね。




この時期。

おめでたい出来事と言えば。

そう。




ボーナス♪…ですよね。




皆さんはもう手にされましたか~?

早いトコだと、6月頭には支給されるようですが。

ウチの会社は少し遅く、毎年6月末に出るんですね。

んで、ようやく昨日、無事に支給されました!

わ~い☆彡o(^-^o)(o^-^)o
今回はヤバかったんですよ~。

え?どうしてって…。

実は、5月に発表された決算が『お先真っ暗』でして。

発表された途端に、株価が大暴落。

更に、秋まで仕事が薄くて売り上げがでない。

当然、直撃されるのは社員のサイフ。

「今回はこれだけで勘弁して下さい…」

そう宣言される可能性があったワケなんですね。

「碧さん、お疲れ様でした」

上司から渡された明細をドキドキしながら受け取り、その場でオープン!







『…良かったぁ…』








金額を見て一安心w

例年通りの支給額でした☆彡

これで、保険の更新もできるし、母への借金も返せます。(苦笑)

あぁ、ありがたや。(笑)





例えボーナスが、今まで積もり積もったモノに大半が消費されてしまうとしても。

出てくれると嬉しいもの。

とりあえず手に入った「お小遣」に、思わず笑みが零れた管理人でした♪











…え?

金額ですか?








…それは、乙女の秘密デス☆彡(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2005 06:49:17 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足つった~ ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.