041390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


そんなに、自分を責めないで。

一生懸命、生きる姿は美しいけど。

アナタのその姿を見ていると、

なぜか、涙が出てきます。




全てに前向きで。

傷付けられても。

例え自分を傷付けてでも。

足を止めようとしない、アナタ。

休もうとしない、アナタ。

そんなに急がないで。

大丈夫。

みんな、ずっと見てるから。

アナタの隣で、見守っているから。

だから、少しでもいい。

休もうかと、木陰を探してみてくれませんか?

たとえ私がアナタを抱き締めたいと願っても、

今、私はアナタの隣にはいないから。




ほんの少しでいい。

足を止めて。。。











その姿は、壮絶なまでに綺麗だけれど。

涙が、止まらない。











ココでしか会えないけれど。

それでも。










アナタは、私にとって。



とても。

とても、大切な人。





裏ブログでお知り合いになった「優0403さん」へ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 06:56:49 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梅雨 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.