041200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2006
XML
カテゴリ:恋愛

はいほ。(何)

相変わらず生きてんだか死んでんだか分からない管理人。

一応、現実世界で生きてるハズだと思われ。

最近…現実逃避が多くて困ります。





さて。

今日は近況を少し。







またもや別れました!

今回は半年で終わったぞ!!(爆)







…何やってんだか。(苦笑)

知人の紹介で知り合った人と付き合うこと半年。

遠距離である事が最初から引っかかっていたものの…。

やはり、見事にクリーンヒットでアウトでした。(意味不明)




まー…いいです。

しばらくは大人しくしてます。





もうすぐ、妹に子供が産まれますけどね!

めでたく伯母さんになりますがね!!

彼氏いませんが、それが何か?(死)





とことん、ダメダメさんです。

わが道を貫き通してみせますわっ!!

でも、根っからの寂しがり屋なので、また探すんだろうなぁ…。(笑)




ネトゲの世界に生きている管理人。

あまりカムバックしてませんが…。

ボチボチ、時間を見つけては更新していきますので。

お付き合いの程、宜しくお願いしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 01:25:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

買い過ぎちゃった(笑) New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.