041222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2006
XML
カテゴリ:日常

最終日。

ここで、ちょいと今回の旅行について振り返ってみます。

管理人かなり怒っているので、言葉遣いが悪くなったらごめんなさい。










その1。

ツアーの計画が大幅変更になり、

3日間で見て回る予定だったのが、2日に凝縮。




最終日も観光地を巡ってから空港→帰路の予定だったのが、

直前に来た通知で、3日目はホテル→空港へ変更されていた!

でも、見る場所は変更できないのか、

1・2日目で全て見て回るコースに変更。

3日間で行く予定だったのを2日間に変更すればどうなるか。

考えるまでもないですね。

2日目。

あまりに詰め込まれたその予定に、

はっきり言って、死にそうになりました…。









その2。

飛行機が遅れた。




搭乗受付開始直前、

カウンターに歩み寄った男性がひとり。

チケットと何かを渡し、客室乗務員の方となにやら密談。

それからドタバタと動き出したお姉さんタチ。

受付開始予定時間になっても、

走っていたり、電話していたり、かなり忙しそうな雰囲気。

結局、受付が始まったのは飛行機が飛ぶ予定時間の5分前。

当然間に合う訳もなく。

まぁ、これぐらいのハプニングもあるっしょ、という感じでいたのですが。









その3。

着いた空港で、

待ってるハズのバスがいなかった。




コントですかねぇ…。

ツアー客が私含めて約40名。

それなりに人数がいたのですが。

「こちらですよ~」

というガイドさんに従って向かった駐車場。

バスの姿がない。

慌てて電話をかけるガイドさん。

「すみません…駐車場を締め出されてしまったようで、今向かってますから…」

って、そんなのアリなんですか!?(>_<)

バスがいないなんて、初体験でした…。

結局その場所で15分待った後、バスに無事乗ることができました。









その4。

2日目・3日目の朝食。

朝6時半ってどうなんでしょう?






他にもお客さんが沢山いるので…って。

確かに、他にも宿泊客は沢山いるとは思いますが。

お食事チケットには、

「朝食は7時半から」って買いてあるんですけど…。

無理矢理、入れましたね…私達を。(苦笑)

ホテルの方、対応お疲れ様です…^^;










その5。

ホテルが急遽変更になり、

山の中の辺境地へご案内。(笑)





まぁ…ホテルとしては悪くない建物だったんですけど。

なんせ場所がスゴイ山の中。

当然、買い物なんて行けるわけもなく。

更にガイドさんが言った言葉。




「夜、ホテルを出る時は絶対にタクシーを使って下さいね~。じゃないと、

ハブに噛まれますから!




ビバ。ハブ。(爆)

ハブに襲われるような場所の近くっていかがですかw




他にも色々ありましたが…。

思い出すだけでも大変なので、この辺りで止めておきます。

何だか貴重な体験ができた沖縄旅行。

もうツアーでは二度と行くまいと心に決めた管理人でした…。







あ、ついでに。

なかなか行く機会もないと思うので。

セントレア→地元の駅までの電車の指定席切符をUPw

チケット

ちょっと嬉しい記念写真w

(アホですか?(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 11:02:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あれ? New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.