041224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット

ども^^

頑張って更新してます管理人。

頑張れ、ワシ!…なーんて励ましつつ。(笑)

やっぱり、メリハリない生活でネタがないのですが。^^;









さて。

旅行の話が出た後なので、ご当地アイテムに行きますか~w







ふらっとぴっとさんの数日前の日記で、少し参加させて頂いたのですが、

よくある「ここでしか売ってません!」アイテム。

特に良くあるのが「お菓子」ですよね。

「○○限定発売!」…なーんて書かれると、

つい手を出してしまう、庶民派な管理人なのですが。(笑)







先日。

GWの連休を使って、私が沖縄へ飛んでいた頃。

どうやら、妹夫婦は静岡へ行っていたらしく。

お土産を貰いましたw

それが、コレ。↓

じゃがりこw

あら、じゃがりこw

(かなりハマってるご様子)

しかもうなぎのかばやき味w

見るからに美味そうです。






今は深夜
食べたら確実に身に付く!!

絶対、食べちゃダメだ!!

…と、思っていたんですけどねぇ…。











無駄な抵抗でしたw あはw











お味ですか?

そりゃーもう、絶品でしたよw

じゃがりこ自体、お気に入りなので。

更に、大好きなうなぎのかばやき味w

…果たして、あれが「かば焼き味か?」と言われると微妙ですが。

美味しかったので文句無し。(笑)





これから薄着になる季節だというのに、

ダイエットしたいと口ばかりの管理人。

大きな目標がないとダメだわ~なんて、現実逃避。(笑)

制服が夏服(かなり薄着)になるまであと半月ちょい。
















真剣に自分の姿を鏡で見つめて振り返ってみようと思います…(´;ω;`)ウゥゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 01:53:10 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あれ? ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.