041223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2007
XML
カテゴリ:日常
現実逃避中な管理人。

IE7にグレードアップしたが為に、

このページの表示もおかしな事になってしまい…。

直す気力も根気も時間もありません。あぃ。






とりあえず、生きてます。(笑)

現在、実はmixi出没中。

んでもって。

mixiで発掘した面白ネタ↓


BLOG鑑定書BLOG鑑定結果


楽天ブログ用のタグも用意してもらえますw

本家サイトはこちら⇒何でも鑑定書



結構、面白いので。

一度お試しあれw





ちなみに。

当然のことながら、日付が変われば結果が変わるので。

TOPページに置くべきだと思われますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 04:02:47 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あれ? New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.