569605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

見たこともない姿(^-… New! どらこらさん

半年ぶりの筑波山ト… にゃんだーまんさん

逆走自転車に悲鳴を… SCRSCRさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2017.02.14
XML
カテゴリ:ぐるぽた
こんばんわ。
やっと・・・やっと写真の整理が終わりまして
ようやくblogがまともに書けるようになりそうですw
今回は、伊豆グループライド翌日の記事ですよ。
んではどうぞっ!

1/22(日)
いつもより遅く8時に目覚めると割と久々の倦怠感が。
こんな日は無理せず休養を・・・
やっ、天気も良いし勿体ないよね・・・
そうだ。回復走でぽたぽた美味しいもの食べに行けばいいんだ!
という訳で、まったり支度を整えて9時半に出発です。
まずはR16に出ましてr40→r45を使って境川へ。
ホイールの感覚を確かめたく、車道区間でちょっぴり踏んでみますが
やはり脚は回復していないので加速は重め。
それでもスピードに乗ってしまえば
巡行は以前よりも遥かに楽に感じますねぇ。
その後はゆるゆる走りまして鷺舞橋で一休み。

この写真を撮ってる最中に、橋を加速して下ってきたローディーに
「邪魔っ!」
って怒鳴られ・・・ポカーン( ゚д゚)
隣にいた見知らぬローディーも唖然・・・。
ナニアイツシネバイイノニ。。。
アタマオカシイノカナ。。。
ワタシは声を大にして言いたい。
歩行者がいる場所で加速するな。
「徐行しろっ!」
徐々に怒りが沸々と湧いてきましたが
追いかけてフルボッコ文句言う気力もなかったので放置。
くっそ気分悪くなりましたけどね(--〆)
まぁ気を取り直して進みますか。
境川を走り抜けて辻堂方面に向かうと、強烈な向かい風に見舞われます。
本当は小田原辺りまで行こうかなと考えていたのですが
さっきのアレとコノ風で、やる気ゲージはもう既にゼロ。
ルートを変更して、とりあえずご飯食べましょう。
確かこの辺に有名なとんかつ屋があったような・・・おっ、これだ!
辻堂のとんかつ大関さんに到着です\(^o^)/

ほぼ満席の店内でしたが、カウンターに空席がありましたよ。
悩んだ末にロースにんにく巻き定食にしてみました。

もちろんアップでどど~んとね!

まずはソースを付けずに一口ガブリ。
豚の甘味とにんにくの旨みが疲れた心身を癒してくれますね。
キャベツにはドレッシング。カツにはソースをたっぷり掛けまして
美味しい白米とモグモグモグモグ。
ご飯は家庭用のお茶碗なので量はやや少なめ。
お替わり一杯無料との事ですので当然貰いましょうw
みそ汁ではなく豚汁なのもポイント高いです。
しっかり満腹大満足でゴチソウサマデシタ!
湘南地域で魚気分では無いときにはかなりオススメですよ。
さぁて、お腹を満たしたら追い風に乗ってR134を東に進みましょう。

海が綺麗で気持ち良いです!そして富士山も!

走ったことない道を行こうと思い、r311から丘を越えます。

おっ。いい感じ・・・?

と思ったらすぐ終わっちゃってr24へ。
R16に出たら、追浜からR357で平坦ぶんぶん丸を楽しみますw
R16に復帰して、根岸のCAFEHANZで一休みです。

豆の種類がたくさんあって、その日の気分で好きなのを選べるみたい。
苦い気分だったので、コロンビアにしてみました。
お供には黒ごまのモンブランをね(^ω^)

コーヒーもケーキも美味しく、禁煙なので居心地は最高。
ゆっくりした午後の時間を過ごして帰路に着きます。
最後はみなとみらいエリアを通り抜けまして

最後はちょっぴり激坂を一本登って無事帰宅でした。
イロイロとやられましたが、まぁ回復走にはちょうどよかったのかな?
最後に走行記録と

走行ルートで今日はオシマイ


(´-`).。oO(元ヤンじゃないよ・・・本当だよ・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.14 20:25:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.