166623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.08
XML
line03
昨日の夜から、NHK教育テレビの「趣味悠々」で、「犬と暮らしを楽しもう」が
始まりましたね~(^^)!

放送時間:毎週水曜日、午後10時~午後10時25分
再放送時間:翌週水曜日、午後0時30分~午後0時55分

第1回~第13回まであって、「トイレを上手にさせたい」とか、「吠えてご近所に迷惑をかけない」とか、しつけやマナーなど、犬との生活に役立つテーマが盛りだくさんですよ~!

番組には、井本動物病院院長の井本史夫氏と、
家庭犬トレーニングインストラクターの鳴海治氏と、
タレント・女優の遠藤久美子さんが出演されています。
「趣味悠々」のテキスト  
「犬と暮らしを楽しもう」ここ→
犬と暮らしを楽しもう
友達と電話してたり、ドラマ「おとなの夏休み」の最終回をみたりしていたので、ちらっとしかみれませんでしたが、来週の再放送から、録画したいなぁ~って思ってます~(^^)!

犬と暮らしを楽しめるって、とっても嬉しいことですよね~(*^^*ゞ

放送見てる方いましたら、ご意見・ご感想などなど気軽にコメントしてね~(^-^)/

9/5(月)の日記の画像は、笑える(?!)ので、見てみてね~(^w^) ぶぶぶ・・・
9/7(水)の日記も、よかったらぜひ見てね~♪
line04
いつもどうもありがとう!『いつも応援、ありがとうございます!』

人気blogランキング ←ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ

宗太のサイト「痛快!おやじ犬」
痛快!おやじ犬(バナー1)痛快!おやじ犬(バナー2)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 21:53:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

souta mama

souta mama

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

今は車の走る音だけ タクト1203さん

トトのお家 トト6612さん
TOTAL MEDIA MANIAC 民明2009さん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん
ママ日記。。。 meidogさん
Rikki's Life rikki'smomさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん

Comments

京都のココママ@ Re:手術しました…(05/12) ご無沙汰しております もう10歳なんですね…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.