206268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらちゃんのMONOもの日記

ぐうたらちゃんのMONOもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

い-ぼう

い-ぼう

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎9422@ 理研ビタミン 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
い-ぼう@ Re[1]:第42回 RSP in 品川(08/27) rionさ~ん♪ こちらこそ色々ありがとうご…
rionです。@ Re:第42回 RSP in 品川(08/27) 今日ゎありがとぅございました(*^^*) 気分…
い-ぼう@ Re:美味しそう!(04/30) つーちゃん216さん HPの芋かりんも気に…
い-ぼう@ Re[1]:からっ風カリン(04/30) 居眠ぱんださん お手数かけてごめんなさ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.09
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメ ためすは株式会社アイ・ジー・エムトレーディング様からの「ヨシダ グルメのたれ」

前々からこすとこなどでもみかけきにはなったいたのですが、なんといっても見るのは大容量の容器だったので購入したことはありませんでした。今回はお手軽個装で嬉しくなりましたピンクハート
IMGP2476.JPG

BBQの方はそのままディプでもと書かれていたのでまずはそのまま頂いて
みましたスマイル

IMGP2477.JPG
少し独特な味と香りかなと思います。
またそのままだとかなり味が強いと思いましたので
冷凍庫にいつもあるひき肉と玉ねぎを炒めたものを軽く解凍して
ソースをあわせてチンすると
簡単なミートソースができましたちょき
他に何も入れなくても美味しかったです。
ただ普通にパスタにかけるミートソースを想像するとちょっと違うかな。
どちらかというと中華系の味に近い味かも・・・
ソースにかなりコクを感じるので隠し味など上手に使えば
使い道がかなり広がるかなと感じましたね。

でも実際もこのような個装は便利だなぁと感じました。

ヨシダソースの方は
IMGP2478.JPG
食べてみると
なんかの味に似ていると感じました。
ソースというよりは甘辛醤油という感じ。
とろみもBBQソースほどありません。
そうそうみたらし団子の周りの甘辛醤油という感じがしますねぇ。
わが家ではあまり甘いのは苦手なのでそのまま使うのは難しいかなと考えています。
ただやはりコクなどがあるのでお砂糖などを使う料理に加えてみるひらめきのは楽しいかも
と思いましたね。
今回のお試しではなかったのですがスパイシーも気になります。


★今だけ!エントリーでポイント5倍★☆ヨシダソース グルメのたれ バーベキュー<574g>


☆ヨシダソース グルメのたれ オリジナル<645g>


★今だけ!エントリーでポイント5倍★☆ヨシダソース グルメのたれ スパイシー<609g>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 22:01:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.