054510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

guu ぐ~ ブログ

guu ぐ~ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともちゃんNO1

ともちゃんNO1

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

十四代 中取り大吟醸 播州山田錦

  皆様ご存知の高木酒造の日本酒ですきらきら



精米歩合35% キレが良いのがこのお酒の特徴です



十四代の四合瓶でも5種類あるかないかぐらいで

 大吟醸だけなんですよね~ひらめき

 

 

お盆を過ぎたら、だんだん寒くなるのですかね!?

 

もう夏も終わりますよ

 

良い想い出はできましたか!?

 

ものすごく暑かったり、雨降ったりと天候もパッとしませんね

 

体調をくずしがちですが、皆さんは大丈夫ですか!?

 

 

 

 

おかあさんが調べました虫眼鏡夏バテには足ツボですグッド

 

 

湧泉:

 

(ゆうせん)押すと元気が湧いてくるというツボです。

夏バテにより疲れていて、全身がだるく、元気がでないときに効くツボです。



場所:足の裏の土踏まずからやや指寄りで、指を曲げた時にできるくぼみの中にあります。

手技:押しかたのコツは親指やペンをツボに当て痛くなるまで押しつづけます。

 

皆さん、試して下さいねぽっ

 

 

 

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.14 03:25:47



© Rakuten Group, Inc.