040744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらママのお部屋

ぐうたらママのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

orikazu

orikazu

お気に入りブログ

おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん
飲茶屋店主のおもう… サイババ蜜緒さん
チビッ子ギャング nov7428さん
ママな日 ゜☆。ひまわり。☆゜さん

コメント新着

*紅桃*@ Re:懐かしいぞ。(09/25) モラタメ。。。そういえば(^ ^;) 久しぶ…
*紅桃*@ Re:夏はカレーで決まり!!(07/20) うん♪私もこれ家にあります~(*^^*) な…
orikazu@ Re:おつかれさま~(*^^*)(07/15) *紅桃*さん >慌しい日々を過ごしてたん…
*紅桃*@ おつかれさま~(*^^*) 慌しい日々を過ごしてたんだね(^ ^;)幼稚…
*紅桃*@ モラタメ orikazuちゃんに刺激されて私も登録しちゃ…

フリーページ

2007年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どもっ!ぐうたらママです。

あ~~夏休みが日1日とやってくるよ~~~

今年の予定は何にしよう・・・



・・・とそれもそうなんだけど。



何よりも。


朝から晩まで家に兄弟2人(怪獣2匹ともいう)がいると思うと



今から頭が・・・



イタイ



のであ~~る。



今日はたまたま年長さんがお泊り保育でshouの年中さんは幼稚園休園。


年中さんがお泊りするだけなんだから幼稚園で普通に見てよ!と思う私・・・



とりあえず久々に朝はゆっくり・・・と思いきや。



もう布団の上で大騒ぎ。(5時半)


最初は仲良かったはずが



『足があたった』


『カード取った』





騒ぎ出す始末・・・





ぐうたらママ疲れてるんです!!!!




幼稚園がお休みの時ぐらいゆっくり寝せてよね!!!←(ダメ親)




ケンカのあとは二人そろって




「腹減った~~」攻撃。ハラヘッターo(>Q<)oΨ┳┳


しぶしぶ下へ降りパンを焼き適と~に食べさせる←(餌やりともいう)


ごはんが食べ終わったと思えばまたも始まる大騒ぎ。。。


「ま~仲良くしてるからいいっかぁ~」


・・・と母はのんきに炊事・洗濯etc


すると・・・



『びえ~~~~~~ん』。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。




泣き叫ぶ声が・・・



最近兄の声なのか弟なのかママが聞き分けれなくなってる(笑)



とりあえず居間へ戻ると泣いてるのはなんと!




おにいちゃん!!




・・・ではありませんか!!!!



仕方ないのでyouに「にぃにどうしたの!?」


と尋ねると。



youはあっさりと。



「ニィニゴッツンネ~~」



イタイイタイノネ・・・「ニィニナカナイデ・・・・」



「ね~ままぁ~ナイチャダメヨね~」



ちょっと変な中国人みたいなしゃべり方でyouはママに一生懸命説明する。



相変わらず泣いているにぃに。。。



しっかりしろよ!!!



兄貴だろっ!!




・・・といいたいところをグッとこらえて。



「shou~youとゴツンしたの~??」



「痛かったねェ~~」



ぶつけたと思われる頭を2・3回ナデナデするとやっと泣き止んだ。


・・・と思ったらまた二人で家の中をダッシュ!!


ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ( * ̄▽)ノノ



「今度は滑るぞ・・・」




そんなことを思いつつまた作業へ・・・



また向こうでどっちかが泣いている・・・



あっまた笑ってる・・・





一体お前らなんなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!






遊ぶなら仲良く遊べ!!!!(;`O´)o




ママは気になって仕事がはかどらないじゃない!!




もう少し大きくなれば二人で公園へ行って遊んでくれてかまわないんだけど。



今はどっちも目が離せない・・・



ましてやこんな物騒な世の中なのに・・・




あ~~~!!!!!




夏は『水遊び』で何とかもたそうと思ったけどshouが中耳炎だから一切ダメだし。



毎日こんな家ン中走り回られてたらママは限界だわぁ~~~~




夏休み1ヶ月ちょい・・・どうやって過ごしたらいいのよぉぉぉ!!!




誰かお金かかんなくてストレス発散できるような子供も楽しい場所知らない???




・・・・・・・・




そうよね。知る分けないよね(笑)






はぁ。。。。




先が思いやられる。。。




いっそうのこと預かり保育頼んじゃぉうっかな~~??




な~んて。



皆さんはもう夏休みの予定は決まりましたか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 02時19分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.