040724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらママのお部屋

ぐうたらママのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

orikazu

orikazu

お気に入りブログ

おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん
飲茶屋店主のおもう… サイババ蜜緒さん
チビッ子ギャング nov7428さん
ママな日 ゜☆。ひまわり。☆゜さん

コメント新着

*紅桃*@ Re:懐かしいぞ。(09/25) モラタメ。。。そういえば(^ ^;) 久しぶ…
*紅桃*@ Re:夏はカレーで決まり!!(07/20) うん♪私もこれ家にあります~(*^^*) な…
orikazu@ Re:おつかれさま~(*^^*)(07/15) *紅桃*さん >慌しい日々を過ごしてたん…
*紅桃*@ おつかれさま~(*^^*) 慌しい日々を過ごしてたんだね(^ ^;)幼稚…
*紅桃*@ モラタメ orikazuちゃんに刺激されて私も登録しちゃ…

フリーページ

2008年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ところで。本日2回目。


今日バザーの係りに行って来ました。


係りの仕事は「食券製作」・「値札付け」

なので。これなら不器用な私にもできると思い参戦。。。


順調順調。


以外にも早くに作業が終了。


「じゃ~今度はこれを~」


出されたのは針と糸。


ハイ。裁縫死ぬほど苦手なんですけど何かぁ~~^^;


どうしよう。。。。


「私裁縫できないんです。」と素直に言うべきか。

それとも見よう見まねで頑張るか。。。


とりあえず見本を見せてくださいといってみた(笑)



物は布の剣だった。


その本体となる部分を縫って、形を作ると言う作業。



やってみたものの。。。アハハ・・・やっぱり無理だよぉ~~~(泣)


やっぱりさ。女に生まれたからには。必要だよね。料理と裁縫は。。。



何度か聞いたけど糸はほつれるし、もう無理。


「すいません。あたし。すっごく苦手なんです。。。」


隣にいたママが「適当でいいのよぉ~」って笑って言ってくれてるんだけど。


その『適当さ』が私にはわからないんです。


結局。違うとこへ行ってお手伝いしました。


来年の役員は絶対に『運動会係』になったるどぉ~~~~~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 16時50分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.