115507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらママの子育て日記

ぐうたらママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じぇしー2002

じぇしー2002

カレンダー

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
☆みんなちがってみん… * みい *さん
keroの気まぐれ日記 kero0812さん

フリーページ

購入履歴

【1年品質保証付き】マットレス おすすめ マットレス シングル マットレス 収納袋付き ダブル セミダブル500円クーポン配布中【ラッキング入賞品】マットレス シングル 厚さ5cm 高反発マットレス 快眠マットレス シングルマット 敷き布団 敷布団 寝具 シングル 折りたたみ 布団 人間工学 高反発 体圧分散 体がだるい対策 睡眠不足改善 ベッドマットレス シングル 洗える MyeFoam
犬 猫 wifi みてるちゃん 音声 高画質 映像共有 首振り 夜間 置き型 みまもりカメラ EAGLE ネットワークカメラ アレクサ 防犯かめら 家庭 録画機能付き スマホ連動 温度センサー【2023年間ランキング1位★3/20 限定 抽選で100%Pバック】防犯カメラ 楽天1位 最大500万画素 温度計 5GHz DXモデル ベビーモニター Amazon国内サーバー自社契約 ベビーカメラ ペットカメラ 自動追跡 追尾 留守番 見守りカメラ ワイヤレス屋内 監視カメラ 小型 スマホ 猫
ダイニングチェア イームズチェア チェア チェアー イームズシェルチェアー リビングチェアー 椅子 イス いす おしゃれ 北欧 リプロダクト 在宅 イームズ テレワークダイニングチェア イームズチェア チェア 1脚 2脚 4脚 セット チェアー シェルチェアー リビング 椅子 イス いす おしゃれ 北欧 リプロダクト デザイナーズチェア デザイナーズ家具 テレワーク 在宅勤務 一人掛け
【楽天ランキング1位獲得】【再入荷】21cm 22cm 23cm 24cm 25cm ダンス スニーカー 韓国 子供 レディース キッズ チア フィットネス スポーツ ジム ジュニア再入荷 スニーカー 白 黒【CHEER】[チアー] ホールド感が抜群の エナメル ハイカット スニーカー 【キッズ ダンス 衣装 ヒップホップ レッスン シューズ チア 部活 チーム 無地 シンプル レディース おしゃれ かわいい】

コメント新着

じぇしー2002@ Re[1]:ママ友増える(11/14) まゆりん7210さん ご無沙汰です。 お元…
まゆりん7210@ Re:ママ友増える(11/14) ご無沙汰です、娘ちゃん空手ですか!! …
じぇしー2002@ Re[1]:ママ友増える(11/14) rarara0930さん こんにちは。 私も顔覚…
rarara0930@ Re:ママ友増える(11/14) 大勢で遊びに行くと楽しいですよね~。 …
じぇしー2002@ Re[1]:空手はじめました(11/13) rarara0930さん お久しぶりです。お元気…
2007年05月26日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、お久しぶりですーーー
昨夜、仕事から帰宅し、予約してた歯医者へ。
歯医者で結構待って、帰宅する車の中で娘ちゃんは寝ちゃいました。

さーて久々にパソコンあけて、何かお買い物でもーーーとルンルンしてた矢先・・・

娘ちゃん、1時間ぐらい寝て起きたら、靴下を脱ぎながらぼりぼりかいては泣く・・・
みてみると、何かにかまれたでもない、水泡のようなものが。
最近何も塗り薬持ってなかったし、勤めてる病院へ電話。
ちょうど皮膚科の先生が当直ってことで、受診。
いろいろ診てもらったけど、病名はつかず・・・
でも感染症からもブツブツは出てくるというので塗り薬のみもらって様子をみることに。
内科的なものなら、これから体全体にひろがってくるらしい。

家へ帰ると、薬を塗ってもいないのに、ブツブツはひいてる・・・
また痒がったと思ったら、ブツブツブツーーーー
しばらくたったらまたひく。
お風呂へ入ってあったかくなったら、また足のあちらこちらに、ブツブツブツーーー
その繰り返しです。
なんのブツブツかわかったらいいんだけどーーーわからないーーー
虫刺されではないけど。

今のところはまだ寝てるけど、体全体にはひろがってないみたいー。

疲れかな?
保育園で何かもらってきたかな?
いろいろ考えるけど、ま、今のところ熱もないし、安心ですけどーーー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 08時16分26秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.