008617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年金受給オヤジの資産運用の始まり

年金受給オヤジの資産運用の始まり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

guzu坊

guzu坊

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ http://tometom…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
エディー@ 俺、ハジマッタww うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよす…
コウメイ@ 我慢できんかった!!! 夏までガマンできんかった!!俺はハ メま…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月14日
XML
カテゴリ:今日のできごと
娘が昨日 ジムに行きたいとか言い出して
やはり夏が近づくと気になるんやろうか

学校(大学2年)の合間に行くと言ってるが
なかなか続けられないもんやしな~ショック

とにかく昨日からウォーキングに30分ほどするように
なったけど・・

今度頼んだ運動のDVDが届けばいっしょにしていこうと
話しているが どうなるやら・・

ちちは 運動ならいくらでも付き合うぞょマラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 23時08分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.