1977967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Thief

My Favorite Thief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saxman0268

saxman0268

Freepage List

Favorite Blog

しーふいいよしーふ はいん.orgさん
どうも、マンボです ユヤマ0110さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
Feb 22, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

saxでございます(@ω@)ゞ

【悲報】ドラ1 増田選手 調整遅れで2軍

(;ω;)うっ・・・

ケガではないので・・・期待してますよ!

とりあえず抑えはサファテ選手おなしゃす!

ということで本日からのオープン戦楽しみにしてます!


RS

○ございません


ということでぜんぜん更新してなかった

プレミア制覇できた打者陣を

この前更新してから気づきましたが画像

小さすぎですねw

興味ある方は保存してから確認してみてください

ということで打者画像

プラチナ野手陣.jpg

使った選手は10人

毎日のコストアップを利用してショートを

ハム 飯山選手 → 阪神 鳥谷選手にアップさせました


1番レフト 巨人 長野選手

2割7分7厘 31本 88打点

盗塁もなにげに15個決め手くれて

31本も本塁打を打ってくれた打の1番

打率が少し物足りないか?


2番セカンド ハム 田中選手

2割7分8厘 11本 56打点

先日供給停止になった人気選手

17犠打・29盗塁と実に渋く働いてくれました

巧打・精神90超えるのが強い!

しかし残念ながら手にいれられず・・・内野手が苦労しそうです


3番センター ハム 糸井選手

3割1分 25本 90打点

プレミアでの3割は本当に厳しい中よくやってくれました

本塁打が5本 打点が10点おしいですよねw

守備を+8すれば外野守備がSになるのもでかいです

センターが守備Sだと投手の防御率が目に見えてよくなります


4番ファースト レジェ バース選手

3割4分1厘 45本 110打点

プレミアの4番といえばこのレジェンド

圧倒的ステータスはロマンのかたまりですねw

これまで比較的自分のバースは平凡な成績が多かったのですが

今回のバース様は一味違いました


5番ライト レジェ 山本選手

2割8分1厘 41本 111打点

WBC監督はやはり強かった

打率は少しものたりませんが

4番より高い打点は大満足です


6番キャッチャー 巨人 阿部選手

2割7分6厘 34本 87打点

自分のこだわりとしてキャッチャーの守備力は

絶対Sであってほしい(扇の要!)

そして本塁打も打てるパワー!

と考えるとこの選手しかいません

やはり巧打・精神90超えの選手はコンスタントに活躍します


7番指名打者 中日 山崎選手

2割5分4厘 37本 91打点

5周年レア最後の輝きその1

打率がものたりませんが

なんといったってコスト5の選手です

贅沢言ってはいけませんw

影のMVPですかね?(MVPはマー君でしょうw)


8番サード 楽天 枡田選手

2割4分6厘 26本 79打点

5周年レア最後の輝きその2

物足りない・・・気もしますけどねw

たぶん強豪さんとかとの違いはこうゆうとこだと

思います

スキル貼りがすごく甘かった!改善がんばろう(@ω@)!


前半の9番ショート ハム 飯山選手 (48試合)

2割1分9厘 1本 17打点

うーんこの・・・

この打撃成績なら打力はあげずにショートの守備をSに

しておけばよかったのか・・?w

次サイクルで契約がきれるのでスキルの張替えはしませんが

考えさせられる成績です


後半の9番ショート 阪神 鳥谷選手 (72試合)

2割6分2厘 7本 32打点

飯山選手がクビになったので変わりに

でも打率以外はどっこいどっこいw

BAC型なのにまわりのスキルともあわない下位じゃあ

こんなもんかもしれませんw

やはり打てるショートは

西武 中島選手しかないのでしょうか・・・

しかし・・・供給停止^0^

内野手が厳しいです


こんなかんじの打線で120試合戦いました

サード・ショートがうまくいきませんでしたが

その分他の選手

特にバース選手が素晴らしい働きをしてくれたので

優勝できたと思います

あとは5周年選手の優秀さに助けられたかんじですね

山崎選手はいうに及ばず

枡田選手もいなかったらもっとひどかったと思います


ということで

視点は次のサイクルへ

1ペナはプレミア優勝の反動でしょうか?

ボコボコにされてしまい3位でフニッシュw

抑えが登板するたびに逆転負けされてたので残当w

なので2ペナは負けないようがんばりたいと思います

2ペナのキーマンはこの2人

5周年の後釜.jpg

現在5周年レアの捕手 ハム 大野選手が残ってるのですが

それ以外の2つの枠に使う選手として

この2選手を用意しました

岡島選手は見栄えよくするために

サポートカードの投げ込みを使っていますw

北の代打の神様 二岡選手 5番起用

逆輸入助っ人 岡島選手 守護神起用

2人の活躍を願っています!

んでは

本日はこんなもんで

・・・

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2013 02:48:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

AAA@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ(06/20) irodori12.blog.jp/archives/21790881 復…
saxman0268@ 返信1 ・巨人小笠原さん ホームランおめでとうご…
大松@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ 俺もクリーンアップを打つまでに復活して…
巨人小笠原@ Re:藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ(06/20) かっすが復活したのになぜブログを更新し…
saxman0268@ Re:VS「dream~夢~」(01/11) ・がえんさん おすおす(@ω@)ノ ほぼ週…

© Rakuten Group, Inc.