001450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬・パチスロの完全攻略!

競馬・パチスロの完全攻略!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wara3823

wara3823

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は機種別攻略ということで、CR花満開煌XTの攻略法を紹介していきます。
最後にお得セットが紹介されていますので、そちらをお勧めします!



CR花満開煌XT 【通常時編】

花満開極から2年。その美しい音楽と映像を正式継承した機種。それが「花満開煌」





CR花満開煌XT 【時短時確変時編】

通常時の1/5以上の高確率で時短時に挑む事が出来ます




CR花満開煌XT 【煌の朝】

花満開の煌きの朝は一味違います。またお宝台を探し当てる取っておきの打法です。




CR花満開煌XT 【さくら】

通常確率を1/398.5→1/299に変えてしまう脅威の打法!それが【さくら】




CR花満開煌XT 【ほのかスペシャル】

通常時のハマリを回避し、高確率に長く滞在する打法です。




CR花満開煌XT 【Aセット】

29000円 ⇒⇒⇒ 【Aセット】   22000円




CR花満開煌XT 【Bセット】

24000円 ⇒⇒⇒ 【Bセット】   18000円





CR花満開煌XT 【Cセット】

31000円 ⇒⇒⇒ 【Cセット】   23500円




CR花満開煌XT 【フルセット】

51000円 ⇒⇒⇒ 【フルセット】   38000円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/21 10:52:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.