013965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獲らぬ利益の株算用

獲らぬ利益の株算用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


2010/04/11
XML
カテゴリ:株式投資
日経平均は+36円で反発、NYダウも+70ドルで続伸。

日経は再び騰落レシオ150%を超えた。

この高値圏から下げそうで下げない底堅さ。

しぶしぶ売玉の一部を精算して、買いと売りが5対5になってしまった。

どちらも含み損なので、上でも下でもどっちでもいいや…。しょんぼり

気になるのは93円前半の円高と、CME225先物が25円しか上がっていないこと。

月曜日の日経は小幅な動きになりそう。

そろそろ大きく動いてほしいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/12 03:50:22 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.