013981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獲らぬ利益の株算用

獲らぬ利益の株算用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


2010/04/25
XML
カテゴリ:株式投資
日経平均の調整基調はまだ続きそうだ。

一度、10,000円前後まで思い切って下げてくれたほうが

12,000円を目指す弾みがつくと思うが…。

先週は予想が大きくハズレ、まったく利益が出せず、開店休業状態だった。

今週は連休前で大きく下げたところを、コツコツ拾ってみようと思う。

負け犬の自分は、こういう場面で勝負しないと稼げないから…。

でもゴールデンウィークは胃が痛くなりそうな予感。びっくり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/26 03:21:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.